QLOOKアクセス解析

神羅万象チョコ 天地神明の章第4弾

2015.01.12 (Mon)
本日は神羅万象チョコの最新弾が出ましたのでご紹介したいと思います~

コメント返信~
堕悪ハヤシ丸さん
> 個人的に真殿をだしてほしかったり。
> ニコ動のSDガンダムプロデューサーの話好きだったりしますので。
武者「真殿!?」
エステに行く回が壮大な伏線だったとは誰が想像できたであろうか・・・
なお当方はハイネPシリーズも応援しています
本年も宜しくお願い致します~

tenchi04 (1)

さて、毎年ユーザーの財布を苦しめる神羅万象チョコですが、10週年記念としてはじまった天地神明の章もこれで最後・・・

とか思うと妙に寂しいですね

tenchi04 (2)
箱の正面にはサイガ・リュウガ・マキシ&メリルが
tenchi04 (3)
上面にはメビウスとラスボスが描かれています
しかしラスボス、魔戒騎士にいそうなお顔・・・

tenchi04 (4)
tenchi04 (5)
側面には一瞬誰だか解りませんでしたがカイとサイ&ムジナ、
アークとアポロ&ノインが描かれ、最終章っぽさ増々です
では一箱目~
tenchi04 (6)
神羅光龍神リュウガ
中々見ない新鮮な感じの構図です
・・・もうリュウガのパートナーはマステリオンなのね

tenchi04 (7)
エピローグカード 新世界の神子(箔押しアナザー)
この子が次回のシリーズの主役(ヒロイン?)になるようですね・・・
という事は時代は地続きなのか・・・
うわぁでも機界が滅んだ神羅なんて・・・

tenchi04 (8)
神羅聖龍神サイガ
この人から始まった神羅万象も10年だもんなぁ・・・

tenchi04 (9)
新世界の神子
こちらは通常版
ERカードに箔押しアナザーって初ですかね?

tenchi04 (10)
神羅魂獣神サイ
最近流行りの一枚で二人いるデザイン
嫁さんが空気なんで字の色は嫁さんカラーで・・・

ここまでが一箱目になります、CRが3枚に箔押しアナザーが入ってるんで良い方・・・かな?

二箱目
tenchi04 (11)
神羅黄金神マキシウス
この二人の関係って結局どうなったんでしょ・・・イヅナやムジナみたいに「嫁」ってポジションではないだろうし・・・

tenchi04 (12)
神羅聖魔神アーク
凄く久しぶりに見た気がするアークの大人バージョン
もう子供形態のイメージがですね・・・

tenchi04 (13)
調和神バランシール
洗脳されてた、ある意味本章1番の被害者
しかしあのグラマラスなぼでーは何処へ・・・
いや洗脳解く時に代償として力の大半を無くしちゃったんですけども

tenchi04 (14)
邪神帝シンラ・メルタ・トロス
本弾の、というか九邪からのラスボスですね
どうもコアは魔戒騎士の顔の下の小さい顔っぽいです

以上、天地神明の章第4弾でした
個人的な感想ですが、シリーズ10周年ということで歴代キャラが集結と、集めてて楽しい章だったかなぁと思います
ただ、ラスボスを邪神にするのであればやっぱり邪神に滅ぼされた機界も絡んでほしかったなと
・・・九邪でオリオン出ちゃいましたがw

神羅万象自体は新章に移行してまだまだ続きそうなので今後にも期待したいです

ではまた~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/477-c0c42809
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top