QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

リボルテック Fate/stay night セイバー

2007.04.30 (Mon)
買って来ましたよ~リボルテックのセイバー。
何気にガチャやフィギュメイトみたいな「トレーディングフィギュア」以外では初めての女の子のフィギュアだったり・・・・。

その前にやらねばならんことがある!!
それは・・・巡回紹介だ!!!
3年1組相撲ロボット製作部さんHGUCザク2のレビューです。ガンダムといえばジオン!!ジオンといえばザク!!
新作MAD「ハレ晴レユカイ(リシアンサスVer)」の公開です。キョン妹とリシアンサスは同じ声だったのね・・・・・

木製机の抽斗さんBB戦士水陸両用セットのアッガイと同じくBB戦士のノイエ・ジールのレビューです。やっぱノイエ素敵だあ。ちなみに私の家にはノイエの残骸が何処かに眠ってるはずです。


レビューの前に買い物紹介。(この前秋葉原へ行ったときのもの)
P1000437.jpg
やっぱり左上から
トランスフォーマーロボットマスターズシリーズ「ビーストコンボイ」と「バーニングビーストコンボイ」。
ハルヒのフィギュメイトといまだに売ってるお店を発見(地元ですが)中身はハルヒでした。
・・・やったぜ。
そして今回レビューの「リボルテック・セイバー」っす。
ではレビューの方どうぞ。


P1000452.jpg
セイバー、前から
P1000439.jpg
横から
P1000440.jpg
後ろから、このセイバー最大の欠点、それは他のロボットキャラと違い足が小さい(人間なので当たり前)ので直立が難しいこと。
この撮影中に何回倒れたことか・・・・
P1000453.jpg
ちょい右から
P1000456.jpg
頭部周りアップ。瞳が正面向いてるとなお良かったんだけどこのセイバー、カッコイイから許す。
P1000455.jpg
ちょい左から

P1000441.jpg
付属品一式。スタンド(使い道が分からん)
エクスキャリバー&透明なエクスキャリバー。
透明な方はFateをろくに観た事が無いため使い方が分からないので今回はパス。

P1000457.jpg

「-問おう。あなたが私のマスターか?-」

紹介することはもう無いのでリボルテック最大のウリ、アクションをお楽しみ下さい。
(さっきも言った通りFateをろくに見てないので「セイバーらしくない!」というツッコミはナシの方向で)
P1000443.jpg

「エクスキャリバー!!」

P1000449.jpg


P1000448.jpg
このセイバーのサイドスカート(?)他の関節部同様に動くので全然邪魔にならないです。さすがリボルテック。

P1000458.jpg


P1000445.jpg


P1000447.jpg



P1000446.jpg

「シロウの為にも・・・・私は・・・・負けない!!!」

あれ?全部別のポーズで撮ってたはずなのに何か1つのつながりのある写真になってる・・・。
あ、最後の1枚スタンド使って無理やり飛ばしてます。
という事でリボルテック版セイバーでした。7月にはセイバー・オルタも出るそうなので今から楽しみです。これでガオガイガーなんかの勇者ロボが出てもいい感じ。いや、むしろ出してください。
でも5月1日発売って書いてあったのに28日の時点で売っていたのは何故?
コメント
私も買いました。が
初期不良で右肘のジョイント砕かれてました。
平日になったらメーカーに電話して交換するつもりです。

私のディアリーの無記入破壊大帝様、実はデジカメと
WEBにとりこむための写真の大きさが
慣れてないため同人活動終ったら再調整するつもりです。
ギャラクシーコンボイとマスターガルバトロンの非公式オリジナル合体です。

小部屋のソイツ…なにも聞かないでくづださい。
堕悪ハヤシ丸 | 2007.04.30 21:58 | 編集
み、右肘粉砕!?やっぱり未だにそーゆうのあるんですねぇ。
メガトロン拝見させていただきました。
まさに夢の合体って感じでカッコイイです。
ひぐらし | 2007.05.02 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
