QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

テラザウラー的な何か

2015.01.31 (Sat)
どうも、最近トミカにドハマりし、怒涛の勢いで増えていますw
主にパトランプが付いてる車両になりますが・・・w

さて今回はパチモンをご紹介したいと思います

Terrorsaur fake (1)

Terrorsaur fake (2)
Terrorsaur fake (3)
ビーストウォーズに登場するテラザウラー・・・のパチモンになります
某イベントで安かったので購入してみました
トイ的には海外版やセット版が元になってそうな配色です
大きさは元トイと一緒

Terrorsaur fake (4)
海外版や国内版のセット版だとこの斑点があるんですよねー

Terrorsaur fake (5)
Terrorsaur fake (6)
よーく見るとバリが両翼に・・・(;・∀・)

Terrorsaur fake (7)
ちゃんと口の開閉もできます、ただし上顎側が保持力がないのか自然と首が下向きます!
その影響で自然に口が閉じるギミック付き!

Terrorsaur fake (8)
Terrorsaur fake (9)
ロボットモード
海外版とも国内版とも違う配色がパチモン臭さを際立てます


Terrorsaur fake (10)
Terrorsaur fake (11)
頭部アップ
・・・色々と凄い塗装のお陰で写真写り最悪ですね(半泣き

Terrorsaur fake (12)
そして右目のこれは何だろう・・・
あと首のジョイントにもバリがあるので動かしてるとねじ切れそうです

Terrorsaur fake (13)
この角度から見れば一目瞭然ですが、左右とも「左の腿」なのが悲しいところ・・・

Terrorsaur fake (14)
Terrorsaur fake (15)
しかし可動範囲は本家と変わらず、優秀な可動を見せてくれます

Terrorsaur fake (16)
本家の金型のトイが行方不明なので適当に近くにあったレーザーオプと
レーザーオプもデラックスクラスでは小型な部類ですが、こうして見るとテラザウラーの小ささにびっくり

Terrorsaur fake (17)
以上、テラザウラーのパチでした
パッケージがハングルで怪しさ満点だったり、ラインナップがこれとネオのスリングだけだったり中々カオスですw
あとパチモン故に塗装はだいぶ個体差がありそうな予感・・・ではまた
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/480-a18a19f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
