QLOOKアクセス解析

S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム

2015.03.25 (Wed)
今日はアギトの最強形態のレビューです^^
shf AGITΩ shining (1)

shf AGITΩ shining (2)
shf AGITΩ shining (3)
津上翔一の変身する仮面ライダーアギトの最強形態であるシャイニングフォームです
グランドフォームの発売から数年を経て、丁度1年位前にようやく発売されました

shf AGITΩ shining (4)
shf AGITΩ shining (5)
頭はバーニングフォームから変化はありません
割りと最近の商品だけあってグランドフォームよりもそっくりになってます

shf AGITΩ shining (6)
どちらかと言えば銀色のイメージが強かったアーマー類はパール調の白で塗装されています
メタリックレッドと相まって美しい仕上がりかと
shf AGITΩ shining (7)
ベルトも細かい所まで塗装されています

shf AGITΩ shining (8)
shf AGITΩ shining (9)
クウガアルティメットフォームを連想させる手足のアーマーの文字もディテールとしてきっちり再現されています

shf AGITΩ shining (10)
shf AGITΩ shining (11)
グランドともバーニングとも違う、新規造形の身体なので可動範囲もかなり広いです

shf AGITΩ shining (12)
シャイニングカリバーのツインモード
シャイニングフォームでは2本の短剣として使用する武器ですね(*´∀`)
shf AGITΩ shining (13)
shf AGITΩ shining (14)
正統派仮面ライダーなデザイン故に干渉する部分も少なく、動かしやすいです^^

shf AGITΩ shining (15)
shf AGITΩ shining (16)
shf AGITΩ shining (17)
アギトと言えばこの構え
shf AGITΩ shining (18)
shf AGITΩ shining (19)
shf AGITΩ shining (20)
shf AGITΩ shining (21)
shf AGITΩ shining (22)
必殺技のシャイニングライダーキックも難なく再現可能
アギトカッコイイよアギト

shf AGITΩ shining (23)
グランドフォーム・バーニングフォームと
グランドは真骨彫シリーズで新規発売が決まりましたね・・・
しかしグランドの細さが目立つな・・・
バーニングから溢れ出るマッチョ感も凄いですw

shf AGITΩ shining (24)
shf AGITΩ shining (25)
スペックがほぼ互角のもう一人のアギトと
やっぱアギト大好きですわ自分

shf AGITΩ shining (26)
目覚めろ、その魂!!

以上、アーツのシャイニングフォームでした
アーツではアギトの全形態が発売された事になるんですね・・・数年がかりでしたが(^_^;)
後はG3-MILDが出てくれればTVに出てきた全ライダー全形態が揃うんですが・・・果たして

ではまた~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/488-882f1b71
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top