QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ミックリマン2

2015.03.27 (Fri)
本日はファミマ限定で発売されている、ビックリマンとボカロのコラボ商品をご紹介~

mikkuriman2 (1)
様々な作品とコラボしてきたビックリマンですが、
ボカロとのコラボであるミックリマンにいたっては第2弾が出てしまいました
一箱30個入り、全14種となっています


mikkuriman2 (2)
初音ミクV3 鏡音リンAppend
前回はアペンドやV3は入ってなかったのでその差別化でしょうか
V3と書いてブイスリャアアァッ!!と叫びたい私

mikkuriman2 (3)
鏡音レンAppend 巡音ルカV4X
当然レンもアペンドバージョン、そしてルカ姉さん強そう

mikkuriman2 (4)
KAITOV3 MEIKOV3
カイトとメイコもV3になりました
ミク「V3は私一人でいいの・・・」

mikkuriman2 (5)
初音ミク浴衣Ver.夏椿 咲音メイコ
夏を満喫してるミクさんが可愛いです
そして永遠の16歳・・・

mikkuriman2 (6)
「リモコン」リン・レン 「ダブルラリアット」ルカ
てっきりたこルカとか来るもんだと思ったら・・・w

mikkuriman2 (7)
はちゅねミク肉まん 初音ミク&日々野優
あの肉まんまでもがシールに・・・!そして日々野優の存在を初めて知った・・・こんなキャラいたんだね
キン肉マンやふなっしー等様々なキャラの中華まんを作っちゃうファミマのチャレンジ精神は凄いと思います

mikkuriman2 (8)
魔女ダヨー ミクさんマジ天使
前回にもミクダヨーさんはおりましたが、今回はハロウィンの時に爆誕した魔女ダヨー形態での登場ですw
ダースベイダーの如き威圧感があったとかないとか
マジ天使・・・得意技が洗脳なのはどういうことなんですかね?w

以上、全14種のご紹介でした~
本家のビックリマンはその歴史の長さについていけませんが、こういうコラボは何とか集めたいですw

ではまた~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/489-225442e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
