QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

ロボットマスターズ ビーストコンボイ

2007.05.04 (Fri)
最近ね、トランスフォーマーシリーズの"スーパーファイヤーコンボイ"が欲しくてたまらんのですよ。
どっかに売ってないかなぁ・・・・。パーツさえ揃ってれば箱説なしでもサウンド機能壊れてても買うんだけどなあ。

ひぐらし、トランスフォーム!巡回紹介モード!!

ひなたちきさんBB戦士 赤龍頑駄無とBB戦士 大旋鬼頑駄無のレビューです。赤龍も今回の再販で出てくれれば良かったのに。大旋鬼のパーツの一部がオリジナル武者に持っていかれました♪(オリジナルは現在塗装中です)

きまぐれガンプラ工房さん爆流頑駄無の製作記その1です。爆流は結構好きな武者なので期待大

木製机の抽斗さんBB戦士ゾック&ゴックのレビューです。PS2のガンダムのゲームでゾックに苦戦した記憶が蘇りました。




ひぐらし!変身!レビューモード!(しつこい)

P1000459.jpg
ビーストモード前から 
P1000460.jpg
横から
P1000461.jpg
後ろから ちなみにこのまえ秋葉原へ行ったときにまんだらけで420円で購入。
1回間違えて同人誌コーナーへ入ったときは焦った・・・・・。
(ひぐらしはまだ同人誌を買ったことがないので)

「コンボイ!変身!!」
(子安さんの声で)

P1000462.jpg
ロボットモード前から。変形機構は大きい方のゴリラコンボイそのままです。今の技術って凄い。
P1000470.jpg
頭部アップ。口があるコンボイは子安さんが演じるコンボイとギャラクシーコンボイだけです。
P1000463.jpg
横から
P1000465.jpg
後ろから

こっからアクションを交えながら武器の紹介です。
P1000466.jpg
背中に装備されたプラズマキャノン。写真のように構える事ができます。
P1000467.jpg
ロボマスオリジナル武装、ミサイルランチャー。弾丸をスプリングギミックで飛ばすことが出来ます。
P1000468.jpg
腕のハッチを開くとメガブラスターという武器が。
説明書読んでて
「ん?オメガブラスター?ブロリーじゃん。」と間違えました。
注)フルバーストモードではありません
P1000471.jpg
子安さんコンボイといえばこれ、サイバーブレード
P1000472.jpg
連結パーツでラケルタ・サイバーブレードにも。すいません、名前が分からんので勝手にラケルタと付けました。

P1000473.jpg
フル展開&フル装備状態。やりすぎた・・・・・。

以上、ビーストコンボイでした。テレもちゃ版との違いはおそらく配色・ミサイルランチャーの有無だと思うので買うときはお好みのほうをどうぞ。
コメント
ゴッドマグナスも持ってますよ、
合体すると一万円クラスの多きさをもつから
3千円のギガトロンが哀れかも…10段変形は魅力的だけど
カニ頭や全ステータス10のわりにロケットパンチ一撃喰らっただけで
撤退してしまう宇宙最強のデストロンガー、ある意味素敵な集団です。
私はゲルシャークが欲しかったり(当時Ⅱのヘルスクリーム(メカザメ)もってたから
似てるなぁと思い買わなかったから。
堕悪ハヤシ丸 | 2007.05.08 19:54 | 編集
ゴッドマグナスは私も持ってるんですよ~。
(だから尚更欲しいのでのんびり探してます)
ゲルシャークでしたらメタルスの「メタルスサイバーシャーク」というのがありますよ。
それの色変え品がゲルシャークなので「色なんて気にしないさ♪」というのであればそちらを探してみては?

今年は劇場版や再販などまたTFが盛り上がってきてるので是非ファイヤーコンボイやビッグコンボイなどの傑作品も再販されて欲しい物です。
なんてたってテレもちゃの6月にタイガトロン、7~9で「セカンド」に登場したトリプルダクスの3体が出ますし。
ひぐらし | 2007.05.08 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
