QLOOKアクセス解析

TFジェネレーションズ オライオンパックス

2015.04.04 (Sat)
今日は海外版のTFジェネレーションズより、司令官の過去の姿のレビューです^^

orion pax (1)

orion pax (2)
orion pax (3)
オートボットの司令官としてオプティマスプライムを名乗る前の姿が
IDWコミックスに準じたデザインで立体化されました
サイバトロン星での姿なので当然SFなビークルです

orion pax (4)
フロントガラスの奥にはオートボットのエンブレム
orion pax (5)
orion pax (6)
何となくトラックのキャブ部分を彷彿とさせるデザインですね・・・
orion pax (7)

orion pax (8)
orion pax (9)
両サイドに5ミリジョイントがあるので、ロボ時の武器をマウントしておくことができます

orion pax (10)
orion pax (11)
ロボットモード
ひと目で後の司令官と分かるデザインです

orion pax (12)
orion pax (13)
お顔はマスクオフ状態
目の塗装が酷いorz

orion pax (14)
どうでもいいですが、これやWFCオプティマスみたいに背中にタイヤが行くデザインが好きなんですよ自分

orion pax (15)
orion pax (16)
可動は良好
腰が回転するだけで全然違います

orion pax (17)
orion pax (18)
おそらくコンボイガンと同一のものであろう銃
orion pax (19)

orion pax (20)
orion pax (21)
バトルアックス
サイドに5ミリの凸ジョイントがあるのでマイクロンとか合体させると面白そうです(*´∀`)

orion pax (22)
手身近な所にいたWFCオプと
うーむ・・・同じサイズ帯のトイなんだけどこれは・・・

orion pax (23)
以上、オライオンパックスでした
手頃なサイズでガシガシ動かして遊べるのはかなりの高ポイントですねぇ
国内版はキャンディ塗装で塗膜が厚くなってる(未所持なので多分)ので、海外版の方が個人的にはおすすめです

また、この頭部リデコでライオコンボイとノヴァプライムも今年出るので、そちらも確保したいところです

ではまた~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/491-3d0e8100
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top