QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

TFアドベンチャー ブラッディノックアウト

2015.04.06 (Mon)
どうも、ひぐらしです
春アニメが始まりましたね~(・∀・)

取敢えず長門有希ちゃんの消失となのはVividを今の所見てますTFアドベンチャーはまだ見てないorz
なのはは待望の続編ということですが今までとは製作陣が違うのと、
どこまでやるのかという不安がありますが初回見た限りは大丈夫そうな感じが・・・
有希ちゃんは何でしょうね、杉田さんと後藤さんの声で安心感が・・・後藤さん復帰したからですかね?w

とまあこんな感じで今回はまだ未視聴なTF最新作からです~
Bloody knockout (1)


Bloody knockout (2)
Bloody knockout (3)
海外ではプライムの続編なので、前作のノックアウトが玩具のみではありますが登場です
TFGoの時に国内未発売だったビーストハンターズ版の、国内販売といったところですね
なのでハンターノックアウトの色変えとなってます

Bloody knockout (4)
フロントのデザインが顔を彷彿とさせますね

Bloody knockout (5)
ボンネットにはディセプティコンのエンブレム
スマホのアプリで読み込む事ができます

Bloody knockout (6)
Bloody knockout (7)
Bloody knockout (8)
武器を車体後部に取付けることでまるでワニのようなシルエットになるのがお気に入り

Bloody knockout (9)
武器のクローは車体上部に取付けることもできます

Bloody knockout (10)
Bloody knockout (11)
外装はほぼ新規ですが、フレームは国内で言うメディックノックアウトと共通なので変形機構も変わりません

Bloody knockout (12)
Bloody knockout (13)
頭部も新規になった関係でちょっとゴツくなりました

Bloody knockout (14)
こう、ワニとかが口をグワッと開けてるかのような・・・

Bloody knockout (15)
可動範囲自体は其程でもないですが足首の接地性が結構あるので、割と遊べます

Bloody knockout (16)
どんな使い方するのかイマイチ分からない武器
鉄球みたいに飛ばしてクローでバッサリいくんでしょうか・・・

Bloody knockout (17)
しかしTFで鉄球的武器が付属するキャラもあまりいませんね

Bloody knockout (18)
パケ裏の設定見てるとスラッグと因縁あるんですが未所持なので実写版スラッグで代務

Bloody knockout (19)
以上、ブラッディノックアウトでした
欲しかった国内未発売商品がこういう形で販売してくれるのは非常にありがたいですね~
ただ、本編のキャラはちょっと買うか悩むレベル・・・

ではまた~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/492-ed21ea5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
