QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章第1弾

2015.04.07 (Tue)
さてさて、今回は1クールに一度の神羅万象の新弾をご紹介したいと思います~
ikkikaei01 (1)

ikkikaei01 (2)
ikkikaei01 (3)
ikkikaei01 (4)
本弾より新章「一鬼火勢の章」がスタートしました
前作のラストでメビウス達が作った新世界が舞台となっています
なお「いっきかせい」と読みます
しかいジ○ニャンっぽいのが気になる・・・w

ikkikaei01 (5)
風林火山
今までで言う所のプロローグカードですね
裏面にはあらすじが書いてあります
本弾は乱世の真っ只中ということでキャラもどこか七天を彷彿とさせます

ikkikaei01 (6)
神羅青龍神サイガ
本作では新しい試みとして大人気ソーシャルゲームのパズドラの絵師さんによるコラボカードが
何種類かラインナップされています
ikkikaei01 (7)
コラボカードは裏面がこんな感じで簡単なキャラ紹介と出典が書いてあります

ikkikaei01 (8)
霜林の閑那
風林火山の四天王の一人
テキストを見る限りは主人公の味方で知的で魔法も強いお姉様・・・みたいです

ikkikaei01 (9)
隠密部隊朧衆
わー、また懐かしい面々が・・・(*´∀`)

ikkikaei01 (10)
アルフィーネ
本家のイラストよりだいぶ可愛くなってしまったアルフィーネ様
凄くアリです
サイガとアルフィーネは本弾より新たに追加された最上級レア、ゴッドレア仕様となっております

ikkikaei01 (11)
飛影の夕顔
主人公をつけ回すストーカー疑惑の娘・・・もとい忍者
\アレハ ナンナンジャ ナンジャ ナンジャー/
飛影で忍者だと戦場荒し又は経験値泥棒の異名を持つ某忍者ロボがチラつきますw

はい、今回は1箱買ったのみでございますので入ってたので気になるカードはこのくらいでございます
アスモディエスなんかも入ってるみたいなのでその辺はシングルで何とかしようかなぁと・・・
ではまた~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/493-536dd252
トラックバック
コメント
今回サークルkなどのコラボカードがなく若干さびしい感じ。
ゴッドレアが立体表現していてけっこう好きです。
堕悪ハヤシ丸 | 2015.04.13 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
