QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

3食ウエハーに参加してきました

2015.04.20 (Mon)
どうも、ひぐらしです~(*´∀`)

コメント返信~
通りすがりさん
> 劇中のアギトの姿が「主人公だからそれっぽい姿を与えられているだけで、実際のアギトはアナザーアギトに似た姿をしている(間違えられるのはこのため)」というのを踏まえると、逆にそっちともとれる姿という感じですね

当時のお子様達は「なんで間違えんの?全然違うじゃん!」と混乱したとかしてないとか・・・
真島アギトがフォームチェンジできる事を考えるとその裏設定の再現か!?等と考えてしまうファンでございますw

さて、本来ならこの土日で何かしらレビューしたい所でしたが・・・

土曜の夜から名古屋に旅行へ行ってきました(爆

目的は日曜に行われました神羅万象チョコとビックリマン系のイベント「3食ウエハー」に参加するためですw
nagoya (1)

以前から参加したいと思ってましたが仕事やら何やらで今まで参加できず終いだったので・・・
ついでに名古屋旅行を兼ねて行ってきた訳であります
若干悪天候ぎみではありましたが参加された皆様、お疲れ様でした~

・・・首都圏でもこういう神羅系のイベントやってくんないかな

nagoya (2)
パズドラの人の幻魔王アスモ・デウスを始め、
未所持の過去作等もお安くゲット出来たので大満足です(*´∀`)

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/495-4ba01224
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
