QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

S.H.Figuarts 孫悟飯

2015.04.29 (Wed)
どうも~ひぐらしです^^

まさかの、DBの新作TVシリーズが7月から放送開始と言う事で今からワクワクしています(*´∀`)
復活のFも面白かったですし、
新作でも鳥山明さんが原案として関わってくるので良い物が見れると良いなぁなんて

さてそんな今日は個人的にDBから何か・・・という気分だったので、
プレバンでアルティメット形態の発売も決まった悟飯をご紹介です~
shf gohan (1)


shf gohan (2)
shf gohan (3)
孫家の長男にして心優しき超戦士である孫悟飯
セル編での衣装で立体化となりました
こちらは超サイヤ人形態です

shf gohan (4)
shf gohan (5)
超サイヤ人らしく、鋭い眼光です
金髪+目つき悪いのコンボなのでチチには不良と言われてますねw

shf gohan (6)
shf gohan (7)
衣装は最初の師匠であるピッコロと同じデザインのものです
復活のFではピッコロさんにも活躍の場があって良かったです、ええ

shf gohan (8)
shf gohan (9)
広い可動域と表情の付いた手首でいろんなポーズがキマリます

shf gohan (10)
セルゲームの時には修行により超サイヤ人を通常形態として生活していたので、
悟空譲りの穏やかな顔も付属するのは嬉しい限り

shf gohan (11)
shf gohan (12)
叫び顔は目線が決まってるので少々使い道に困るかも

shf gohan (13)
shf gohan (14)
そしてピッコロとお揃いのマントも付属
マント着けると可動は死にますが・・・(;・∀・)
shf gohan (15)
マントはグラデが綺麗です

shf gohan (16)
マントの悟飯だとSFCの超武闘伝2のタイトル画面が印象深いです
そして3DSの新作でダウンロードして遊べるとか俺得
コマンド入力して「カカロットォ・・・!!」

shf gohan (17)
「うぁああああああーーーーーッ!!」
shf gohan (18)
shf gohan (19)
「もう許さないぞ・・・お前達!!」
ブチ切れ、凄まじい強さでセルを圧倒した超サイヤ人2状態の頭も付属します
表情は超サイヤ人時と共通で、こちらは怒り顔

shf gohan (20)
あ、肩のパーツ取れてる・・・(´・ω・`)

shf gohan (21)
shf gohan (22)
「もうトドメを・・・?ふふ、まだ早いよお父さん・・・
あんな奴もっと苦しめてやらなくちゃ」

あの優しかった悟飯からは考えられない衝撃発言だと思いますw
こちらはDBキャラらしい不敵な笑みを浮かべた表情です

shf gohan (23)
shf gohan (24)
デフォの表情から目線だけ動かしたものも付属
表情パーツがめちゃめちゃ多いんですよこれ

shf gohan (25)
「か・・・め・・・は・・・め・・・!!」
shf gohan (26)
「波ぁあああああーーーーーーッ!!!」
セル編と言えばやはり親子かめはめ波のシーンは外せません
悟飯がボロボロだったらなお良かったですがw

shf gohan (27)
悟空と
最強の親子ですな
アルティメット悟飯も出るしこのまま悟天も出して揃い踏みを・・・


shf gohan (28)
以上、アーツの悟飯でした
諸事情で先日再販された物を買いましたが、
定価3400円台で頭2種類・表情パーツ6種類にマント付属という、
今の事情を考えるととんでもない価格設定だと思います
プレイバリューも豊富なので遊んでて飽きない商品だと思います
そして同い年のなのはさん(9歳)達と並べるも良し

ではまた~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/498-fcb2cffc
トラックバック
コメント
復活のFみましたよー。
フリーザのパワーアップぶりはスゴイのひとこと。
スタミナは成長してませんが(超敗因ネタバレ)

最近プレバンではじめてDBフィギュア注文しました。
あのヤムチャがもうとても魅力的で・・・
8,9月発送分受注締切とみたとき
その人気さに爆死しました。
堕悪ハヤシ丸 | 2015.04.30 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
