QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士No.138 Gガンダム レビュー!

2007.01.28 (Sun)

今回は、Gジェネでも最強の部類に入るGガンダムのBB版1代目をお送りします。Gジェネシリーズや、ノーマルのBB戦士なんかをこのカゴテリーに入れたいと思います。
P1000099.jpg
Gガンダム 前から
P1000100.jpg
Gガンダム 後ろから

P1000101.jpg
アクション 腕が開いてロールなので結構ポーズが決まります。
また、主武装としてビームサーベルが2本付属なんですがラメ入りなので結構綺麗です。
P1000102.jpg
そしてBBオリジナル支援メカ・クリスタルフェニックスランダーが付属。なお、後のGジェネ版にはこれ、ついてないので注意
P1000103.jpg
クリスタルフェニックスランダーと合体して「クリスタルハイパーモード」に
P1000104.jpg
クリスタルハイパーモード 後ろから 
なんか光の翼みたいで強そう・・・・・

以上、Gガンダムでした。こいつはSDでも結構立体化されてるので2代目と比べるとバンダイの技術力の進歩のほどがわかります
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/5-7ae2f226
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
