QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

TFユナイテッド 音響工作兵サウンドウェーブ

2015.06.12 (Fri)
今日はTFユナイテッドから、ディセプティコン情報参謀のレビューです(・∀・)

tfun sw (1)

tfun sw (2)
tfun sw (3)
作品ごとにビークルがコロコロ変わる情報参謀さんですが、今回はサイバトロン星における姿での立体化となりました
トイ自体は海外版であるジェネレーションズの豪華塗装版といったところでしょうか
なおこの姿は、ゲーム「War For Cybertron」劇中でも出てきます
モンスタートラックっぽい何かですね^^

tfun sw (4)
ディセプティコンエンブレムが堂々と描かれていますw

tfun sw (5)
紫のラインはゲーム内での発光状態を意識してるんでしょうかね・・・?

tfun sw (6)
がおー
クローは展開可能です

tfun sw (7)
全面を開けると、中に武器が収納されています
G1だとカセットロン入れるところですね^^
写真撮り忘れましたが、この武器はビークルでもサイドに取付けることが出来ます

tfun sw (8)
tfun sw (9)
スラっとしたフォルムが印象的なロボットモード

tfun sw (10)
tfun sw (11)
tfun sw (12)
頭部やバストアップ
ここだけ見るとほぼG1サウンドウェーブと変わらないですね
目は塗装なので集光等はありませんです

tfun sw (13)
tfun sw (14)
tfun sw (15)
可動に関してはかなり広いかと
特に肘がほぼ180度曲がります

tfun sw (16)
胸部を開いて武器を装備

tfun sw (17)
片方は銃っぽい物に
tfun sw (18)
もう片方は、右肩にある専用のジョイントに取付けることで、
tfun sw (19)
従来の音波さんのイメージに近づきます

tfun sw (20)
あまり派手にアクションするイメージは無いですが、決まってます^^

tfun sw (21)
オプティマスと

tfun sw (22)
以上、サウンドウェーブでした~
ロボットモードにした時にメタリックな塗装箇所が
ちぐはぐになってしまうのが悩みどころですが、素材が違うんだと無理やり納得しましたw
変形も難しくなく遊びやすいトイかと

ではまた~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/507-b1a3c9d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
