QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士 ストライクノワールガンダム

2007.05.16 (Wed)

P1000490.jpg
前からP1000491.jpg
横から
P1000492.jpg
後ろから

武装&アクション
P1000493.jpg
ストライクノワールの象徴、ビームライフル・ショーティー
P1000494.jpg
ビーム、実剣の両方としてもつかえる、フラガラッハ3ビームブレイド。フラガ少佐のフラガは関係ないよね・・・・?
P1000497.jpg
飛行モード&レールガン
P1000498.jpg
デュエルガンダムの物と同じビームライフルが二丁。

P1000499.jpg
フルバーストモード!!
P1000501.jpg
HGパッケージ風
P1000502.jpg
無改造でHGの手首を付けることも

P1000503.jpg
ご先祖の初代ストライクと。黒白を観るとプリキュアを思い出す・・・・人はこれを「プリキュア症候群」という。(嘘です)
白ストライクは1/144のストライカーを装備できるように改造してありますです。
P1000505.jpg
白ストライク用のソードストライカーで1枚
今回はあえて塗装を少しにしました。
顔と胸部の金色の部分を塗れば十分なほどのできです。はやくヴェルデとブルを買ってあげなければ・・・・・・。



前回の続き
P1000302.jpg

キャプテン「くそう・・・・。どうすれば彼女を助け出すことが出来るんだ!」P1000305.jpg

ノワール「どうした!俺の要求を受け入れられないのか!?」
朝倉「あ~あ、キョン君と約束してたのにな・・・。しょうがないわね、
この有機生命体を排除できるインターフェイスの情報構成を申請するわ。」
ノワール「何を訳の分からんこと言ってるんだ!・・・・ん?なんだ!あれは・・・!?」
キャプテン「こ・・これは・・・・?」


P1000506.jpg

P1000507.jpg

P1000509.jpg

P1000510.jpg

「鬼神・ソードカラミティ、来迎聖臨!!!」
P1000511.jpg
ノワール「・・・・・・何これ?」
朝倉「言うなればあなたを排除する私の部下ね☆」
キャプテン「今何処から現れたんだ?」
P1000513.jpg
朝倉「じゃ、やっちゃって☆」
P1000512.jpg

ソードカラミティ「了解したっ!!!」
ノワール「え!?ってか今どうやって逃げた!!」
P1000514.jpg

ノワール「ぎゃぁぁぁぁああぁぁあああ」

P1000515.jpg
キャプテン「なんかよく分からんが犯人逮捕にご協力頂き感謝する!!」
朝倉「いえいえ♪どういたしましてっ☆!じゃあカラミティ君、キョン君の所まで連れてって。」
ソードカラミティ「了解した!全速で連れて行く。」

・・・こうして朝倉とソードカラミティは去っていったのであった


完!!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
