QLOOKアクセス解析

TCCサブスクリプションサービス スカージ

2015.06.29 (Mon)
スマホのタッチパネルと格闘中なひぐらしですw

今日は2013年より始まりましたTFのコレクターズクラブによる定期購入サービスである
サブスクリプションサービスより、スカージのレビューです
tcc Scourge (1)

tcc Scourge (2)
tcc Scourge (3)
事前にお金を払うことで年六回+αで限定トイが送られてくるサブスクリプションサービスですが、
私はショップでこれともう一体だけ購入しました
スカージといえばホバージェットなヒゲのTFですが、
カーロボットの暗黒司令官ブラックコンボイの海外名もスカージなので、RTS版G2オプの色変えでの登場となりました

tcc Scourge (4)
tcc Scourge (5)
ブラックコンボイカラーのお決まりである青いラインがそこかしこに入ってます

tcc Scourge (6)
両サイドのドアには逆さまになったG2サイバトロンのエンブレムがあります
バトルコンボイの色変えのブラックコンボイを、バトルコンボイのリメイクであるRTSオプの色変えで出す・・・
色々と深いですな

tcc Scourge (7)
まさにBLACK

tcc Scourge (8)
RTSオプと
色違いは別人のテンプレートw

tcc Scourge (9)
tcc Scourge (10)
ロボットモード
ビークルでは全身真っ黒でしたが、こちらも過去の黒コンボイの例に漏れず、
ロボになるとグレーやらが目立つようになります

tcc Scourge (11)
tcc Scourge (12)
顔の青ラインも、かつてのトイを踏襲した配置に
やっぱこの配色で赤い目は反則級のカッコよさ・・・( ´∀`)

tcc Scourge (13)
この配色だとマトリクスモールドが見えなくなるという、意外な欠点が・・・!!

tcc Scourge (14)
tcc Scourge (15)
ロボ時でも全身の青ラインが目を引きます

tcc Scourge (16)
剣は背中に装備可能

tcc Scourge (17)
ウェイクアップ!!黒いボディ!!ウェイクアップ!!真っ赤な瞳!!
可動に癖があるのもお馴染み

tcc Scourge (18)
tcc Scourge (19)
適当に

tcc Scourge (20)
tcc Scourge (21)
RTSオプと
同じくらいのサイズのファイヤーコンボイが欲しい・・・(ただしタイタニウム版を除く

tcc Scourge (22)
以上、スカージでした~

国内でも先日のおもちゃショーにてブラックコンボイ名義で販売されましたが、
あっちはあっちでまた塗装が違うので、近日中にレビューしたい所

ではまた~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/510-cd833547
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top