QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

電撃文庫FIGHTING CLIMAX ハイグレードフィギュア 高坂桐乃

2015.07.18 (Sat)
おはようございます~(書いてる時間が朝)

今日明日と西武プリンスドームで行われるアイマスの10thライブに参加してくるため、
出かける前に今日の分の更新しちゃいます
本日は電撃文庫のキャラで構成された格ゲー、「電撃文庫FIGHTING CLIMAX」に登場する
キャラをラインナップしたプライズフィギュアから、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でお馴染みの
桐乃のフィギュアのレビューです~
fc kirino (0)

fc kirino (1)
fc kirino (2)
比較的人間離れしたスペックのキャラが多く参戦する中、ファッションモデルでしかない桐乃がどう戦うのかと思ったら、
オリジナルデザインの衣装と凶悪な武器を引っさげて参戦しました

fc kirino (3)
fc kirino (4)
このフィギュアシリーズ、大きさもビーチクイーンズ程度で
そこそこクオリティ高そうだなーと思ったものの中々買う機会が無いという
なおゲームは買ったものの積んだ状態なので内容に関してはさっぱり・・・

fc kirino (5)
fc kirino (6)
顔はこの手のフィギュアにしては凄く似てると思います
ただポーズの関係で口が見えないのはレビューする人間にとっては鬼門かと・・・(;・∀・)

fc kirino (7)
この角度でも完全に隠れちゃうもんなぁ

fc kirino (8)
画像や立体物によってだいぶ胸部アーマーの大きさが変わる印象がある桐乃さんですがこのフィギュアは割と普通な感じかと

fc kirino (9)
fc kirino (10)
fc kirino (11)
白とスカイブルーの桐乃らしい、動きやすいデザインの衣装が良いですね^^
各所のリボンやフリルが可愛らしさが歳相応のあります
髪も躍動感があってよろしいかと

fc kirino (12)
fc kirino (13)
そしてまるでフリーダムガンダムの翼から作れそうなデザインの武器
・・・これピンク色の部分ビームだよな・・・
fc kirino (14)
何となく中央で分離しそうなデザイン
ゲームやってないとやっぱダメかな・・・

fc kirino (15)
台座にはゲームのタイトルロゴが刻印されてます

適当に何枚か
fc kirino (16)
fc kirino (17)
fc kirino (18)

fc kirino (19)
fc kirino (20)
腕を外して顔の全容を・・・
ちゃんと八重歯も造形されてました

fc kirino (21)
以上、ゲームデザインの桐乃でした~
シャナなど、久しぶりの立体物が出たキャラもいますので、見かけたら買ってみたいと思いますw

ではまた~($・・)/~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/514-24c17baa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
