QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

帰ってきました

2015.07.20 (Mon)
ひぐらしです
この土日に西武プリンスドームで行われましたアイマス10thライブから帰還してそのまま爆睡してましたw
熱い中参加された皆様、お疲れ様でした~(*´ω`*)
簡単に感想をば・・・
1日目
765プロメインで、アイマス10周年ということもあり、アーケード版からの選曲もあり、
デレマスやミリマスを追いきれていない自分でもかなり盛り上がれる内容でした
さいたまスーパーアリーナで初めて見て感動し、やりたいと思ってた我那覇響役、沼倉愛美さんの「Rebellion」の
「真実の赤」を自分も一緒に出来たので満足・・・
あの会場の一体感、良いですねw

2日目
席が花道のほぼ真横と言う事で、さいたまスーパーアリーナで行われたライブも含め
今までで一番近くで出演者を拝むことが出来ました
やはり皆様お綺麗でいらっしゃる・・・
デレにミリに追いつけない自分でも、「マジですか」となるような組合せの曲があったのも良かったです、はいw
あとそれぞれのP役の赤羽根さんと武内さんが登場したのは嬉しいサプライズ
そして爆誕する「真実の白」・・・

何気に、アーティスト名ではなく作品名で西武プリンスドームでライブを行うっていうのは凄い事なんじゃないかと
そして二日目が終わり、都内まで戻ってきた時既に地元まで行く電車が無いという・・・

トラブルもあり地獄のような猛暑でしたが大変熱狂できた2日間でした(・∀・)
でも今度はもう少し近いとこでやって欲しいですw










そういやfigmaの美希は・・・
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/515-d1f487e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
