QLOOKアクセス解析

BB戦士 武者頑駄無零壱

2007.05.19 (Sat)
某通販サイトでホビーショーのレポートを見ましたが、三国伝・・かなり期待できそうです。後、気になったことはBB戦士でザクウォーリアの一般機とハイネ機、ゴールドフレーム(ノーマル)がありましたね。
特にゴールドはフレーム部分が金メッキなのでかなり欲しいっす。
バズーカぐらいは付けて欲しいな・・・・。
これに続けて天やブルーセカンドLの発売を激しく希望。
あとはMG100体目がターンエーですってね・・・・期待していただけに少しがっかりしとります。(デスティニーでも出せばなぁ・・・・)


そんな今日はレビュー2本立てです。
ハルヒ「巡回紹介に興味がある人はあたしの所へ来なさい!以上。」

堕悪MISSIONさん新刊情報&イラスト更新です。こういうイベントに行きたいけど今色々なことのためにお金使えない・・・・・。

きまぐれガンプラ工房さん爆流ガンダムの完成です。マジでカッコイイ!!私にもこんな技術があれば・・・・。

3年1組相撲ロボット製作部さんUFOキャッチャーのGP04ガーベラのレビューです。Gジェネプラモの復活・GP04のHGUC化希望には激しく同意

白い彗星の基地さんSDケンプファーの完成です。メタリックな感じの塗装がかっこよさを引き立てます。

SayHello!さんSDブルーフレームの製作開始です。こんどは青い子ですね!私はアストレイを作りすぎて現在アストレイ恐怖症です
(^_^;

木製机の抽斗さんBB戦士ガンダムGP03D&ガンダムGP02A&Gジェネトールギス&ガンダムEz-8のレビューです。この短時間でこんなにアップできるんですかぁ・・・・・。見習わなければ!!





今回は説明書の形態とは違う状態でお送りします。

P1000518.jpg
零壱 真・軽装状態前から。何故真なのかは説明書とは違いここまでできるから。
P1000519.jpg
横から。にしてもこのちょんまげは・・・・・
P1000520.jpg
後ろから。筆の毛先か何かですか?

P1000521.jpg
可動はこんなもんです。

P1000522.jpg
真・武者状態。こっちの方が武者っぽい。兜と肩鎧付けただけですが。
P1000523.jpg
横から。あ、筆・・・・じゃない、ちょんまげ忘れた・・・
P1000524.jpg
後ろから

P1000526.jpg
武器はこれだけ。銘刀「虹絢」という刀です。
P1000527.jpg

「うおぉぉぉぉ!!!!!」


P1000533.jpg
そして最強形態
P1000534.jpg
光星の鎧という鎧です。ちなみにこの不思議な字は「勇」だそうです。
P1000531.jpg
横から
P1000532.jpg
後ろから

と言う訳で零壱でした。最強状態でのクリアパーツと金メッキが凄いお得な感じのするキットです。
次のレビューはトランスフォーマーを予定しております。
コメント
名前名乗ってくだされば既刊本だったら差し上げますよ、
そんなにいい話じゃないから(笑)
(ただし委託参加の場合は不可。売り子別人だから。)

にしてもホントに劉備と零壱は似てる…。
堕悪ハヤシ丸 | 2007.05.19 23:03 | 編集
マジですか!?
今のところ学校のスケジュールとかの問題でなんとも言えない状況ですがなるべく行けるよう、努力しなければ!!
確かに劉備と零壱って似てますね~。
劉備はモチーフが初代ガンダムだそうですがやはりカラーリングのせいもあるかな?
ひぐらし | 2007.05.20 09:07 | 編集
光星の鎧の文字は普通に「光」の筈ですが。
トー・リスガリー | 2007.05.31 20:20 | 編集
あ、ホントですね。
ご指摘ありがとうございます。
ひぐらし | 2007.05.31 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top