QLOOKアクセス解析

TCC ノヴァプライム

2015.08.15 (Sat)
どうも、近所のコンビニに行って帰ってくるだけで汗だくなひぐらしです
せめて湿度がもう少し低ければ・・・(ヽ´ω`)
それはそうと現在コミケが開催中ですが参加される方々は体調にお気をつけ下さいまし・・・
自分は私用があったりで今回はパスですw
ら、来週キャラホビもありますし・・・

さて今日はTFコレクターズクラブ(以下TCC)のサイトで販売している限定トイのレビューです~
nova prime (1)

nova prime (2)
nova prime (3)
毎年TCCが会員限定で配布しているトイとは別に、同サイト内で販売しているトイがありますが、
今年はライオコンボイの色変えでノヴァプライムとなりました
ノヴァプライムについてはこちらを参考にしていただけるとよろしいかと

nova prime (4)
nova prime (5)
フロントガラスの下にはオートボットのエンブレムがあります

nova prime (6)
白に黒がメインという、コンボイタイプのウルトラマグナスとはまた違った印象のカラーリングが特徴的

nova prime (7)
nova prime (8)
オライオンパックスやライオコンボイと同様武器をマウントできます

nova prime (9)
nova prime (10)
何となく威厳が漂うロボットモード

nova prime (11)
nova prime (12)
ライオよりはマシだった頭部の塗装・・・

nova prime (13)
フロントガラスが胸部になるので必然的にエンブレムも胸部に来ます

nova prime (14)
nova prime (15)
nova prime (16)
アックスとライフルもオライオンやライオと一緒
クリアブルーのアックスが綺麗です

nova prime (17)
テックスペックカード
nova prime (18)
このイラストだとどちらかと言うとビッグコンボイに似ているお顔です
・・・出ないかなビッグコンボイ
nova prime (19)
そして元司令官でマトリクス保持者なだけあってとんでもないスペックです
これでネメシスプライムになるんだもんなぁ

nova prime (20)
結構丈夫そうな箱にはノヴァ・ライオ・ガルバコンボイが描かれています

nova prime (21)
こんな感じで収納できます
説明書とテックスペックカードは箱底に入ってました
何となく豪華な感じしますよね、こういう梱包

nova prime (22)
また、下の段のスポンジを引っこ抜くとライオの収納スペースが表れます
ライオでなくてもガルバやオライオンでも可

nova prime (23)
同型と
ライオも白がメインですが上手く配色バランス変えてますね
ノヴァの方がより白く見えます

nova prime (24)
最後に未来で対峙する人と

以上、ノヴァプライムでした
何気に公式で初立体化なノヴァですが、よく考えたらセンチネルプライムも実写版やアニメイテッド位しか無いんですよね

今後様々なトイで歴代司令官とか出てくれると嬉しいんですが・・・IDW版のセンチネルとかゼータプライムとか・・・
ではまた~($・・)/~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/522-fdbc3b5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top