QLOOKアクセス解析

HGUC ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ)

2015.08.29 (Sat)
本日はキュベレイと共にリバイブが決まった黒いMk-Ⅱのレビューです~

hguc mk2 (1)

hguc mk2 (2)
hguc mk2 (3)
機動戦士Zガンダムより、ティターンズによって作られたRXの形式を持つ黒いガンダムです
HGUCのナンバリングが030なのでガンダム同様、シリーズ初期のプラモになります
エゥーゴカラーの方は一足早くリバイブ化したため、黒いのはプレバン送りになるんじゃないかと
思ってたらどうやらそうではないみたいで・・・(;・∀・)
なお色分けはほぼ完璧でセンサー類位しかシールがないです

hguc mk2 (4)
hguc mk2 (5)
アムロのガンダムの意匠を残しつつも、新しいデザインになっている頭部

hguc mk2 (6)
hguc mk2 (7)
ダークブルー系の機体色に黄色と赤いパーツが強烈なインパクトを放ってますw

hguc mk2 (8)
右手首はライフル用の、人差指が伸びた状態のもので固定されています

hguc mk2 (9)
hguc mk2 (10)
可動に関しては当時の標準仕様といった所でしょうか・・・

hguc mk2 (11)
hguc mk2 (12)
hguc mk2 (13)
ビームライフルとシールド

hguc mk2 (14)
フォアグリップが可動しますが、両手持ちは少々厳しい感じ

hguc mk2 (15)
hguc mk2 (16)
盾はマウントする場所を変えることが出来ます

hguc mk2 (17)
hguc mk2 (18)
hguc mk2 (19)
ビームサーベルはバックパックから着脱出来ますが、別に手首と一体化した物が付属します
なので無塗装だとダークブルーのビーム刃w

hguc mk2 (20)
hguc mk2 (21)
hguc mk2 (22)
バズーカも付属
グリップが可動し、腰にマウント出来ます

hguc mk2 (23)
hguc mk2 (24)
hguc mk2 (25)
バルカンポッドを装備してフル装備状態
基本的にはアムロのガンダムになぞった仕様になってますね
白い方は支援機と合体したりますが・・・いや、ガンダムも合体してたか

hguc mk2 (26)
以上、黒いガンダムでした
リバイブするものの、個人的にそこまで不満の無い良キットなのでこちらもおすすめしたいです

ではまた~($・・)/~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/525-74b3c96d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top