QLOOKアクセス解析

HG 0ガンダム(実戦配備型)

2015.09.09 (Wed)
どうも、ここ最近忙しくてロクに更新できないひぐらしです
本日は機動戦士ガンダム00より、HGの0ガンのレビューです

なおコンデンサ装備が実戦配備型だというのにその事を忘れて太陽炉装備で最後まで写真撮ってますorz

hg 0gundam (1)

hg 0gundam (2)
hg 0gundam (3)
0ガンダムの実戦配備型です
いや、実戦配備型の太陽炉装備です
物語終盤でリボンズ・アルマークが乗り込んだイメージが強かったんです・・・はい
グレー調な元の色彩から一転、トリコロールカラーになったことにより、
よりオマージュ元である初代ガンダムに近づきました

hg 0gundam (4)
hg 0gundam (5)
顔もこの作品では希少な正統派ガンダム顔でカッコイイです

hg 0gundam (6)
胴体はこの世界らしいデザイン
hg 0gundam (7)
背中には太陽炉
なおこの太陽炉は終盤まで00ガンダムのツインドライヴの片割れとして機能してました

hg 0gundam (8)
hg 0gundam (9)
初代ガンダムの意匠を色濃く残した手足

hg 0gundam (10)
hg 0gundam (11)
シンプルなデザインゆえの素晴らしい可動範囲

hg 0gundam (12)
hg 0gundam (13)
hg 0gundam (14)
サーベル基部がボールジョイント可動になっているので、サーベルを引き抜くポージングも楽々出来ます

hg 0gundam (15)
サーベルの刃は最近の長いタイプです

hg 0gundam (16)
hg 0gundam (17)
両手持ちもできます
中の人は古谷徹さんに似てますが別人です

hg 0gundam (18)
可動が良好なので市販のスタンドを使えばより様々なポージングで飾れます

hg 0gundam (19)
初代っぽく

hg 0gundam (20)
hg 0gundam (21)
hg 0gundam (22)
小型のライフルと、シールドも付属
どちらも世界観に沿ったデザインになってます

hg 0gundam (23)
hg 0gundam (24)
hg 0gundam (25)
やっぱり可動が広いとガシガシ遊べますね

hg 0gundam (26)
hg 0gundam (27)
hg 0gundam (28)
そして申し訳程度のコンデンサ成分
背中に3mmのPCパーツが設置されているので付け替えも簡単です

hg 0gundam (29)
以上、トリコロールカラーになった0ガンダムでした

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/526-b18c4769
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top