QLOOKアクセス解析

トランスフォーマービーストウォーズ チータス

2007.05.19 (Sat)
本日2度目のレビューはビーストのチータスじゃん!
P1000535.jpg
ビーストモード、前から。これは前にフリマで100円で完品を購入したのでテレもちゃシリーズの物ではないです。
P1000536.jpg
横から
P1000537.jpg
後ろから

「それじゃあ変身行くじゃん。
チータス、変身っっ!!」」


P1000538.jpg
ロボットモード、前から。か、顔が・・・・
P1000539.jpg
頭部周りアップ。なんかしまらなかったので、目と口にスミ入れしてます。
P1000543.jpg
頭を前に倒すと"ビーストマスク"なる物が。
P1000541.jpg
横から
P1000542.jpg
後ろから

武器&アクション
P1000544.jpg
尻尾が変形してメイン武器に
P1000545.jpg
こちらはウォーターガンといって文字通り水鉄砲とした遊べます。(私はやりませんが)
そして内臓のモールドが入っているというありがた迷惑。

P1000546.jpg

「撃つべし!!撃つべし!!撃つべし!!」
P1000547.jpg

「デストロンなんて俺が全部やっつけてやるじゃん。」

P1000548.jpg
最後にロボマス版コンボイと。チータスの方が若干大きいですね。可動範囲は圧倒的に上ですが。
テレもちゃ版との違いはこいつは完全に配色なので、中古なんかで買う場合は安い方or気に入った方をどうぞ。
コメント
池袋のトランスフォーマーカウントダウンイベント
行かれる予定ありますか?
私は参加する予定です。
堕悪ハヤシ丸 | 2007.05.25 20:57 | 編集
行きたいのですが学校がある上に6月はかなりスケジュールがハードなので泣く泣く断念せざるをえない状況なんですぅ・・・・・。
ひぐらし | 2007.05.26 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top