QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

S.H.Figuarts 孫悟空(超サイヤ人ゴッドSS)

2015.11.02 (Mon)
気付けばもう11月、早いものですねぇ・・・
流石に外出する時も寒くなってきましたので、風邪等には気をつけたい所です(;・∀・)

さて今回も、DBのフィギュアーツから、超サイヤ人ゴッドSS悟空のレビューです~

shf ssgss gokou (1)

shf ssgss gokou (2)
shf ssgss gokou (3)
劇場版作品である「復活のF」より、ウイスの下で修行をしていた悟空が新たにたどり着いた境地、
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人形態ですが、まずは通常時から

shf ssgss gokou (4)
Z編の時の悟空とまるっきり同じ通常時の頭が付属します
通常時の表情はこれだけですが、Z編悟空の表情パーツを付けることが可能です

shf ssgss gokou (5)
shf ssgss gokou (6)
shf ssgss gokou (7)
素体自体は変わらないですが、腕と脚以外ほぼ新規になりました
胴体の文字は修行中にウイスによってサインされたものです


shf ssgss gokou (8)
shf ssgss gokou (9)
可動範囲なんかも他のキャラと一緒
shf ssgss gokou (10)
shf ssgss gokou (11)
そしてSSGSS形態
最近では超サイヤ人ブルーなんて呼び方もされてるとか
超は作画が酷すぎて見るの止めちゃったんで今どの辺まで進んでるのかも解りませんw

shf ssgss gokou (12)
shf ssgss gokou (13)
頭部は完全新規になりました
これの色変えで通常の超サイヤ人用頭部がほしいくらいにカッコイイです
青い髪がなんか新鮮・・・

shf ssgss gokou (14)
髪は黒でシャドウ吹きしてあるので陰影感がマシマシです

shf ssgss gokou (15)
shf ssgss gokou (16)
shf ssgss gokou (17)
叫び顔も最近の作画っぽい感じになりました

shf ssgss gokou (18)
shf ssgss gokou (19)
shf ssgss gokou (20)
かめはめ波用手首との相性は抜群です

shf ssgss gokou (21)
shf ssgss gokou (22)
瞬間移動用手首と普通の開き手も相変わらず付属

shf ssgss gokou (23)
shf ssgss gokou (24)
ニヤリと不敵な笑みを浮かべた顔
口にスミ入れしてやると化けそうな感じ

shf ssgss gokou (25)
こうして並べると別物に見える・・・w
そして意外と小改造でGT悟空も行けそうな気配が

shf ssgss gokou (26)
以上、SSGSS悟空でした
既に何年も使い回してきた素体ですがかなりのパーツが新規なのでZ編との差別化もできてよろしいかと

今月には新素体での悟空が出るので、今後はそっちメインになるんでしょうか・・・
そして先日行われてました魂ネイションで超サイヤ人3ベジータやウイスに、
ゴッド悟空も展示されていたのでそちらも無事製品化して欲しい所
バーダックとゴジータにクウラとジャネンバが出れば完璧なんですが・・・w

ではまた~($・・)/~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/530-1af1f876
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
