QLOOKアクセス解析

メガハウス GGG06 カミキ・ミライ

2015.11.08 (Sun)
前回風邪には気をつけましょうとか書いておきながら身体ではなくPCが風邪を引いてしまったひぐらしです(;・∀・)

どうやら原因はガンプラを改造してとあるものを作るべく参考に保存した画像のようで

いや、ほんと気をつけましょう色々と・・・

さて、今回は以前アイラもレビューしましたGGG(ガンダム・ガールズ・ジェネレーション)シリーズから、
アイラの出ていたBFの続編たるBFトライに登場したミライのレビューです

ggg06 mirai (1)

ggg06 mirai (2)
ggg06 mirai (3)
ggg06 mirai (4)
ggg06 mirai (5)
主人公であるカミキ・セカイのお姉さんでモデルさんなミライがフィギュアになりました
BFもトライも面白かったので続編OVAにも期待してますw
モデルさん故に作中でも色々な格好をしてましたが、シンプルに制服姿での立体化になりました

ggg06 mirai (6)
ggg06 mirai (7)
美人さんなお顔も似ているかと
ggg06 mirai (8)
ちなみにヨドバシで買っても約7000円・・・アイラと比べても値段上がってますなー
少し前のスケールフィギュアとか買えちゃう値段ですもんね
そしてどんどん簡素化していくTF・・・

ggg06 mirai (9)
髪もふわっとした感じがする造形で良いかと

ggg06 mirai (10)
モデルなミライさんは制服の上からでも分かるものをお持ちのようで・・・

ggg06 mirai (11)
ボタン等も細かく塗装されてます

ggg06 mirai (12)
爪もキッチリ造形

ggg06 mirai (13)
ggg06 mirai (14)
脚も長く、まさに誰もが振り向き魅了されそうな体型ですね
・・・しかしスカートの丈短すぎやしませんかねw

ggg06 mirai (15)
台座はシンプルデザイン
なおフィギュアと接続する軸が金属パーツになってました

ggg06 mirai (16)
ギリギリラインで後ろから
弟君と同じく次元覇王流拳法が使えたりまさに完璧美人

ggg06 mirai (17)
ggg06 mirai (18)
ggg06 mirai (19)
ggg06 mirai (20)
ここから適当に何枚か
トライは前作のキャラとの絡みがあんまり目立たなかったのが惜しいっす
やはりセイ君との共演は果たして欲しかった・・・
いや、メイジンとか目立ちまくりな人もいましたけどねw

ggg06 mirai (21)
ggg06 mirai (22)
ggg06 mirai (23)
作中でもこんな大きさだったっけ・・・?

ggg06 mirai (24)
腰のひねりに伴う服の皺とかがリアルだったので1枚

ggg06 mirai (25)
アイラと一緒に
1/10サイズですがアイラのほうが微妙に大きい気が・・・
デフォルメ具合の違い?

ggg06 mirai (26)
以上、カミキ・ミライでした
ガンダム・ガールズ・ジェネレーションという名前から様々な作品から立体化するのかと思えば
まさかの全種(今の所)BF絡みというラインナップですが、果たして今後の予定は・・・!?

出来は決して悪くは無いので期待して待ってますw

ではまた~($・・)/~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/531-e5977407
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top