QLOOKアクセス解析

HG タケシ

2015.11.23 (Mon)
はい、今日はプレバン限定のHGタケシのレビューです~

hg takeshi (1)

hg takeshi (2)
来年新作が出ると噂されているゲーム、ポケモンよりニビシティのジムリーダーであるタケシがまさかのフィギュア化です

hg takeshi (3)
hg takeshi (4)
hg takeshi (5)
箱の側面にはゲームの画像と、それをパロった画像が
この謎の力の入れようは一体・・・w

hg takeshi (6)
箱上面には元祖たる赤と緑のタイトルロゴが
3DSのDLCだかで赤青緑が配信とか凄い時代になったなーと

hg takeshi (7)
タケシにおけるHGはハイグレードではなく、ハードロックジムリーダー・・・らしいですw

hg takeshi (8)
hg takeshi (9)
hg takeshi (10)
フィギュア自体は初代のドット絵を意識した物になっています

hg takeshi (11)
hg takeshi (12)
タケシの特徴をよく掴んでいる頭部造形
アニメとゲームとでキャラが違いすぎるのに戸惑った世代ですw

hg takeshi (13)
hg takeshi (14)
hg takeshi (15)
hg takeshi (16)
鍛えられた逞しい身体
まさにハードロックジムリーダー!
陰影塗装でリアリティ増々です

hg takeshi (17)
hg takeshi (18)
下半身もズボンのシワや足の指の爪の造形等サイズを考えるとよく作りこまれてるなぁと

hg takeshi (19)
台座はシンプルに黒一色です
光沢があるので映り込みが結構ありますな

hg takeshi (20)
hg takeshi (21)
hg takeshi (22)
値段のおかげか塗装はかなりしっかりされている気がします

hg takeshi (23)
HGCEストライクと大きさ比較
HGというとガチャのフィギュアを想像していたので、届いて手にとって見ると意外と大きく感じました
・・・いや、ガチャのもこのくらい?

突如として始まった初代ポケモンのジムリーダーですが、8人全員が立体化されると良いなぁと思います
・・・カスミは予約し忘れましたがw

なんか最近色んな所でポケモンの人間サイドのフィギュアが出てますがやはり需要があるのか・・・
ハルカとか金銀のナツメとかどっか出してくれないですかねw

ではまた~($・・)/~~~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/532-b306c61a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top