QLOOKアクセス解析

ULTRA-ACT ウルトラマンエース

2015.12.06 (Sun)
どうも、ひぐらしです
12月になりました
年明けにスターウォーズの予告を見て、12月じゃんw・・・なんて思ってたらもうその時期とか・・・(;・∀・)

今回はウルトラアクトより、ウルトラ兄弟の一人であるエースのレビューです

act ace (1)



act ace (2)
act ace (3)
TVシリーズ第4弾のウルトラマンであるエースです
これまでの兄弟同様、筋肉質だけどスタイリッシュな体型になってます

act ace (4)
act ace (5)
エースの最大の特徴である顔も中々男前です

act ace (6)
カラータイマーはクリアパーツです

act ace (7)
肩のプロテクターは意外と干渉しないので思っていたより動きます

act ace (8)
act ace (9)
他のキャラ同様に手刀用手首パーツが付属します
エースの場合、手刀ですらウルトラナイフという敵の首を跳ねるレベルの威力に・・・
さすが斬撃の鬼

act ace (10)
act ace (11)
エースの必殺光線であるメタリウム光線用のエフェクトが付属します
お馴染みの手首と一体型の造形です
個人的にですがエース兄さんは、よく頭に狙いを定めて撃つか、
既に勝敗が決している相手へのオーバーキル用に使うかの印象がですね・・・w

act ace (12)
こちらもお馴染みの開き手パーツ

act ace (13)
act ace (14)
Vサイン用手首も勿論付属

act ace (15)
専用の持ち手を装備して・・・
act ace (16)
act ace (17)
ウルトラ長ドス・・・もといエースブレードを装備!

act ace (18)
鬼に金棒、エースに刃物

act ace (19)
act ace (20)
何故にエース兄さんは斬撃系が多いのか・・・
列伝で当時の映像そのまま流しちゃうし・・・バラバの回でしたっけ、あれ

act ace (21)
act ace (22)
そしてメトロン星人jrを真っ二つにし内容物をぶちまけお茶の間を凍りつかせたであろう、
バーチカルギロチン用エフェクトが付属します
これぞギロチン王子の代名詞!
接続がちょっとタイトなのがアレですが

act ace (23)
act ace (24)
横撃ちもなんとかできます
たしかこの状態だとホリゾンタルギロチンて名前でしたっけ・・・?

act ace (25)
個体差なのかもしれませんが、我が家のエース兄さんは
背中のブラザーズマント接続穴の部分を隠すパーツがかなりポロリしますです

act ace (26)
エースの死んだふり(違
act ace (27)
赤いカラータイマーに交換可能です

act ace (28)
だがそれは、ウルトラ文字による暗号だった!
立て!撃て!!斬れッ!!

ブロッケン戦のあのシーン的な

act ace (29)
act ace (30)
「優しさを失わないでくれ・・・弱い者をいたわり、
 互いに助け合い、 どこの国の人達とも
  友達になろうとする気持ちを失わないでくれ
    例えその気持ちが何百回裏切られようと・・・
     それが私の最後の願いだ」


最終回での名言
何でしょうね、エースが言うから重みがある言葉というか・・・

以上、ウルトラアクトのエース兄さんでした~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/533-44eaa356
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top