QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ワンフェス2016冬

2016.02.07 (Sun)
こんばんは、ひぐらしです~
今日は幕張メッセにて行われていたワンダーフェスティバルに
「余談ですが」のターメリックさんと、そのご友人と参加してきました
ターメリックさん、ご友人さん、ありがとうございました(*´ω`*)

目的のものの回収率はそんなに高くはなかったですが概ね満足かと・・・

ぐるっと廻った感想としては、艦これ系フィギュアは毎回人気なので当然ですが、
今回はコトブキヤのフレームアームガールズシリーズ用のパーツと、今年映画が復活するゴジラのフィギュアを
出品されているディーラーさんが多かった印象でした
FAG、気にはなってますが全く店頭で見かけないんですよねぇ(;・∀・)
企業の方はfigmaでフェイトエクストラのキャス狐こと玉藻が着色済みの展示がされていたのと
映画を控えた遊戯王のブラマジガールに、シリーズが(勝手に)死んだと思われていたアイマス765の美希に
パネルのみではありますがデッドプールなど個人的にそそられる物がありました

ガレキの即売会だけでなく、ホビーメーカーの新作発表会や
既存ホビーの格安販売など盛りだくさんのイベントのワンフェスでしたが今後も定期的に参加していきたいと思います~

最後になりますが参加された皆様、お疲れ様でございました~

ではまた~($・・)/~~~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/539-4009fe82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
