QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

くそっ、忌々しい・・・

2007.05.26 (Sat)
テストは終わったは終わったんですが5月病に感染し、な~んにもやる気が起きないです。はぁ・・・・

話は変わりますが最近アニメで泣く事が多くなった気がするんですよ。
なんでだろ?という訳で最近ひぐらしが泣いたアニメと話数を紹介

天元突破グレンラガン
第8話「あばよ、ダチ公」
ビーストウォーズメタルス
第8話「あばよ!」
ドラゴンボールZ
第237話「愛する者の為に・・・べジータ散る!!」
ドラゴンボールZ
TVSP「たったひとりの最終決戦」
の4つです。
グレンラガン以外はニコニコ動画とYahoo!動画で見ました。
あれ・・・?皆誰かが死ぬ話しだ・・・・。
でもお勧めなので見る機会があれば是非に。


え~、テストが終わって以降何も作ってないのでその前にちまちま弄ってた物をご紹介。P1000549.jpg
デスティニーベースでゴッドガンダムを作ろう!というコンセプトから外れていつの間にかリアルゴッド丸に変わってました(汗
せっかくなのでこのままゴッド丸として完成させるつもりですが。

P1000552.jpg
で、こっちは少しずつだけど順調に進んでる真烈火武者頑駄無です。肩鎧に剣が付きました。(中の人は以前レビューした烈火です)

P1000550.jpg
鎧のほうはすることがないので烈火本体の改造に入りました。
頭部ですが顔部分をお亡くなりになった「隠密忍者農丸」からもってきてます。P1000551.jpg
塗装してあるだけの烈火と比較。
やっぱ改造した方がかっこよくなるな・・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
