QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

S.H.Figuarts ゴールデンフリーザ

2016.04.04 (Mon)
今日はフィギュアーツから悪の帝王フリーザ様の最強形態をご紹介~

golden freeza001

golden freeza002
golden freeza003
劇場版「復活のF」およびDB超より、ドラゴンボールにより復活したフリーザ様の辿り着いた新境地です
クウラみたいなカッコイイ系の変身ではなく、
超サイヤ人へのアンチテーゼとも取れる金色の姿が特徴的(*´∀`)

golden freeza004
golden freeza005
フリーザ様お顔
しかし配色パターンはよく見るとクウラに近いんですよねぇ

golden freeza006
golden freeza007
これでもかッ!!ってくらいに全身ギラッギラです
金色も明暗2色使われていて何となくマスターガンダムハイパーモードみたいだなぁと
関節も、本体の金色に限りなく近くしてあるのでそこまで違和感はないですね

golden freeza008
尻尾そのものは可動しませんが、付け根に関節があるのでかなり自由度は高いです

golden freeza009
シンプルなデザインなので他のサイヤ人達とくらべても段違いによく動きます

golden freeza010
golden freeza011
叫び顔
口調が汚くなっている時のフリーザ様ですw

golden freeza012
golden freeza013
「いちいち癇に障るヤローだぁッ!!」

golden freeza014
エネルギー波ぶっ放す時などに使える開き手が左右分付属します
うーむ、動かしてて楽しい・・・w

golden freeza015
ぶっちゃけSSGSS悟空がアレだったので若干心配していましたが
むしろこっちにクオリティ全振りした感がw

golden freeza016
フリーザ様お馴染みのポーズ

golden freeza017
golden freeza018
こちらはニヤリ顔
自信満々なフリーザ様です

golden freeza019
人差指を立てた右手首
復活のF劇中では左手だったような気がしますが、
golden freeza020
デスビームや・・・
golden freeza021
デスボール的には右手首じゃないとダメなので結果オーライ?

golden freeza022
golden freeza023
そしてこちらは声が脳内再生余裕な高笑い顔
ポージング次第では何故か女子力が高くなる模様です

golden freeza024
SSGSS悟空と
最終形態とは別に新規造形ですが、それよりも小型化しています
golden freeza025
原作の扉絵でもこのぐらい差があった気がしますが・・・(;・∀・)

golden freeza026
golden freeza027
golden freeza028
今月のベジータも取敢えず役者的には必要かなぁ
そして映画が良かっただけに超の酷さが際立っている不思議
20年前のTVシリーズの方が作画が良いって一体・・・

golden freeza029
以上、ゴールデンフリーザ様でした
バンダイのメタリック塗装は時々派手にやらかしてくれる事があるので心配してましたが、
商品ページ通りのギラギラ感で一安心でした
できれば映画のメインキャラくらいは一般販売して欲しかったですがw

ではまた~($・・)/~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/545-63a4ea42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
