QLOOKアクセス解析

TFジェネレーションズ コンバイナーウォーズ オンスロート

2016.05.15 (Sun)
ちょっと間が空いてしまいましたが、今日はコンバイナーウォーズより、合体戦士ブルーティカスのコアを形成する戦士のレビューです~

cw ons 01

cw ons 02
cw ons 03
コンバイナーウォーズにディセプティコンの合体戦士ブルーティカスを構成するコンバットロン(コンバッティコン)が参戦です
トイ自体はホットスポットのリデコになります
消防車を前後逆にして装甲車にしちゃうという、その発想力にとても魅力を感じますw

cw ons 04
車体側面、ロボ時では脇腹の部分にはエンブレムがあります

cw ons 05
ホットスポットと同型の武器は、最初からデザインに組み込まれている作りになっています

cw ons 06
cw ons 07
ヒロイックなホットスポットとは違い、マッシブな体型になるロボットモード

cw ons 08
cw ons 09
頭部もまさにオンスロートといった作り

cw ons 10
cw ons 11
胸部アーマーと肩も新規造形になっているのでホットスポットとは別物感が・・・

cw ons 12
紫のパトライトって実際にあるんでしょうか・・・w
cw ons 13
つま先と踵が追加されたので、ホットスポットよりも安定性が増してます

cw ons 14
cw ons 15
cw ons 16
二丁拳銃タイプの武器の使い方はホットスポットと変わらず

cw ons 17
cw ons 18
なので連結してロングレンジになるのも変わらず
武器同士の連結合体って良いですよね・・・

cw ons 19
cw ons 20
ホットスポットと
ビークルが前後逆ですが変形パターンは変わらず、かつ全く別物になっているのは結構凄い事なんじゃないかと

cw ons 21
cw ons 22
ブルーティカス形態
cw ons 23
顔も、しっかりとG1ブルーティカスを踏襲した作りになっているかと

cw ons 24
以上、オンスロートでした
foc版が残念だっただけにこっちの出来に若干の感動を覚えましたw
良い出来なだけに国内版がセット販売なのが財布的に優しくないのはどうかと思いますがw

ではまた~($・・)/~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/548-dbfd90ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top