QLOOKアクセス解析

S.H.Figuarts スーパーサイヤ人トランクス

2016.05.23 (Mon)
今回のレビューはフィギュアーツより、精神と時の部屋での修行を終えた未来トランクスです~
shf tranks 01

shf tranks 02
shf tranks 03
未来トランクスそのものは以前にも出てましたが、あっちはジャケット姿に短髪と、
剣装備の状態でしたが今回新規で出た方はサイヤ人戦闘服に長髪と完全な別物になっております

shf tranks 04
shf tranks 05
shf tranks 06
長髪トランクスの雰囲気をしっかり捉えた頭部
デフォルトの表情が元イラストに合わせて目線が横向いているので、
パッケージされた状態が少し斜めになっているのが面白かったですw

shf tranks 07
shf tranks 08
shf tranks 09
腕組用パーツ
まるごと差替えですがその分の再現度は完璧かと

shf tranks 10
shf tranks 11
アーツDBではお馴染みの開き手で適当に構え
目線が限られるのでデフォ表情では制限がありますが・・・(;・∀・)

shf tranks 12
shf tranks 13
shf tranks 14
こういう歯を食いしばった表情はDB的には凄くありがたいですねー

shf tranks 15
shf tranks 16
shf tranks 17
叫び顔も付属するので大体の遊びには困らないかと

shf tranks 18
普通の開き手でベジータにぶっ放した時ぽく
shf tranks 19

shf tranks 20
shf tranks 21
また、表情はこれ一つだけですが通常時用の頭部が付属するので大変プレイバリューがあるかと
個人的には超サイヤ人用頭部より好みな出来

shf tranks 22
悟空より少し小さめでした
悟空と組み合わせたらバーダック作れそうだったのに・・・(´・ω・`)

shf tranks 23
以上、未来トランクスでした
来月からの超にも登場する未来トランクスですが、新しい素体の方でジャケット姿か、髪留め無しの長髪が欲しくなりましたw
タンクトップのみの状態でも・・・!!

ではまた~($・・)/~~~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/549-972f5e52
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top