QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

今月のイラスト

2007.05.26 (Sat)
まずは巡回紹介から
ひなたちきさんBB戦士ブルデュエルガンダムのレビューです。
ブルはアサルトシュラウドのときとは違い評判は良いみたいですね。

なななな、さんBB戦士ブルデュエルガンダムのレビューです。
ダークな感じのオリジナルカラーがかっこいいです。
8月にスターゲイザーも出るようですね。

気まぐれガンプラ工房さん列伝体形天地頑駄無製作記その1&2です。
天地って元々カッコイイのでさらにカッコよくなる予感。

おきらく日々是精進さんMGストライクフリーダムガンダムのレビューです。ストフリかっけ~。MG買いたいけど買えない今日この頃

3年1組相撲ロボット製作部さんHGUCガンタンクのレビューです。ジャンクにした銀様に萌えた。

ゲートキャッスルさんサイト更新停止のお知らせです。
そんな・・・あれ?おかしいな前が霞んで見えないよ・・・

木製机の抽斗さんゼータガンダムMSコレクションのゼータガンダム&Gジェネシリーズグフカスタム&キュべレイのレビューです。
白と青のツートンカラーのキュべレイも中々良いですね~。私も青好きです。








絵の方ですが、中々描く時間も無いので月に1~2回程度の更新にしようかと思います。

P1000554.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱より「長門 有希」です。初めて書いたけどハルヒキャラの中で1番描きやすかったです。個人的に。
P1000553.jpg
ひぐらしのなく頃により「竜宮 レナ」です。
うん、マシな方。

P1000555.jpg
最後はドラゴンボールZより「孫 悟空」です。髪の毛が塗るのめんどくさかったけど今迄で一番うまく描けた通常状態。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
