QLOOKアクセス解析

TFレジェンズ 牙提督ゲルシャーク

2016.07.25 (Mon)
昨日は幕張メッセにて行われたワンフェスに参加しておりました
夏ワンフェスと言えば去年は道中、熱で意識が若干朦朧としていた記憶が・・・(;・∀・)
今年はシンフォギアの可動キット等をターゲットにしていたのですが結果は過去最悪レベルで惨敗(´;ω;`)ブワッ

・・・その分TFが増えましたがw
来月のキャラホビは頑張るぞー(`・ω・´)

久々コメント返信☆

ケンタさん
> レナかわいいですね!
> うらやまです。
> 自分はちょうどこの記事の2010年からレナをずっと嫁にしています。
気付けばアニメですら10年コンテンツになっていたひぐらしです
この、figmaレナを作っていた頃はアイリペもしてたんですが今ではロストテクノロジーに・・・(泣
やはりひぐらしはレナが最強ですね色々

さて今回は前回に引き続きカーロボのサメさんの新たなる姿をご紹介~

lg06 01


lg06 02
lg06 03
海外版でいう所のジェネレーションズラインでリメイクされたサメさんです
しかもボイジャークラスです!
カーロボ時代のようにメッキが使わている・・・というわけでは無いですがメカニカルなボディがカッコイイです
元のゲルシャークがうねったビーストモードだったのを意識したのか、とても躍動感のあるビーストモードになってます

lg06 04
lg06 05
尾ひれはスプリングミサイルや、ダイノボットの回転尻尾のようなギミックが詰まっています
なおミサイルは暴発すると結構痛いですw
白い部分のレバーがミサイルの、青い部分のが回転のスイッチになっています

lg06 06
lg06 07
海外版よりもゲルシャークっぽくなった配色の顔に、開閉ギミックのある口

lg06 08
なお、ロストエイジのトイみたく各社のスタンドパーツを接続できる3mm径の穴が
まぁこのポーズだと納得ですw

lg06 10
lg06 09
ロボットモード
ハイディテールな全身がカッコイイです

lg06 11
lg06 12
顔も元のトイやアニメみたいな強面です
でも子供好きで俳句を詠む人

lg06 13
このマークを見て安心するビースト世代の私

lg06 14
左腕は丸々ビーストの尾で構成されたデザイン

lg06 15
可動に関しては必要最低限レベルと言った所でしょうか
左腕の回転&ミサイルギミックだと思っているのでそんなに動かなくても良いかな?

lg06 16
更にクローのような可動まで仕込まれています
この辺に開発者さんの遊び心が詰まっている感じが

lg06 17
やはりビースト系TFは良い・・・!

lg06 18
ブラックコンボイ・・・ではなくファイヤーコンボイと
全体的なシルエットの関係でゲルシャークがだいぶ大きく見えますね

lg06 19
BOTCONのやつと
・・・親子みたいw

lg06 20
以上、ゲルシャークでした
色々ギミックが詰まった尾ひれが楽しいトイでしたw
色変えでサイバーシャークなんかも欲しくなります
ウラウドのヘルワープはなんでこの金型にしたのか・・・
ビーストのヘルスクリームとか他にやりようはあったと思うのに・・・
ではまた~($・・)/~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/555-d593d892
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top