QLOOKアクセス解析

BOTCON2016 テラザウラー

2016.08.07 (Sun)
今回は今年行われたボットコンの限定アイテムの中から、テラザウラーのレビューです~(*´∀`)

botcon2016 terrorsaur 01

botcon2016 terrorsaur 02
botcon2016 terrorsaur 03
コンバイナーウォーズ版エアレイドの頭部リデコでテラザウラーが無料配布トイとしてボットコンに参戦です
サイバトロンモード的な姿という事で良いのかな・・・
F-14トムキャットっぽい戦闘機になります
何となくテラザウラーのイメージにはぴったりな機体

botcon2016 terrorsaur 04
botcon2016 terrorsaur 05
機体各所にはプテラノドン的な意匠があしらわれています
戦闘機の機首に顔っぽいイラストが描いてあるの大好きなんですよねぇ

botcon2016 terrorsaur 06
botcon2016 terrorsaur 07
botcon2016 terrorsaur 08
武器は各所に装備可能
2枚目が一番しっくり来るかな?

botcon2016 terrorsaur 09
botcon2016 terrorsaur 10
ロボットモード
スタイリッシュな体型がテラザウラー的

botcon2016 terrorsaur 11
botcon2016 terrorsaur 12
アニメの声で「かぁ~」なんて聞こえてきそうな頭部
合体用ジョイントに直付されていますw
ボールジョイントっぽいですがほぼロール可動・・・

botcon2016 terrorsaur 13
当初の予想とは裏腹に、合体機構のおかげで結構動きます

botcon2016 terrorsaur 14
botcon2016 terrorsaur 15
武器は手持ちをはじめ、各所に装備できます
ビークル時に装備出来た所がほぼそのまま使えるのでw

botcon2016 terrorsaur 16
botcon2016 terrorsaur 17
botcon2016 terrorsaur 18
ロストエイジトイのように3mm径ジョイントがあるので、空中戦のイメージで飾れるのは嬉しい所

botcon2016 terrorsaur 19
腕に装備させれば両手が空くので更に色んな武器を装備できますw

botcon2016 terrorsaur 20
近くにあったプライマルと
大体基本的なデラックスクラスの大きさですが、圧倒的に色が足りない気がするのは時代でしょうか・・・

botcon2016 terrorsaur 21
合体形態 腕
このトイには拳や足首を形成するパーツが無いので、BOXセットがあった方が良いかもしれません

botcon2016 terrorsaur 23
オンスロートタイプのコアしか無いので、UW版で代打
合体するとこんな感じです

botcon2016 terrorsaur 24
botcon2016 terrorsaur 25
合体形態 脚
ヒザ下を形成する・・・んですが、例によってパーツが元々無いのでこれだけだと訳分からないですねw
サイコガンダムっぽいw

botcon2016 terrorsaur 26
オンスロートと、ブロウルに手伝ってもらって合体

botcon2016 terrorsaur 27
大きさが合わなかったので、ブロウルの足首パーツを装備させています

botcon2016 terrorsaur 28
botcon2016 terrorsaur 29
テックスペックカード
イラストがカッコイイです(^^)

botcon2016 terrorsaur 30
以上、テラザウラーでした
当初はCWトイはあまり手が進まなかったんですが、
こうやってBWキャラが参戦して手にとって初めて良さが分かるんだなぁと
他のBWキャラもいずれレビューします~
ではまた~($・・)/~~~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/557-e3769a27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top