QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

TCC2016 ラムジェット

2016.08.28 (Sun)
今回はTCC会員に無料配布されたラムジェットのレビューです~

tcc2016 ramjet 01

tcc2016 ramjet 02
tcc2016 ramjet 03
トランスフォーマーコレクターズクラブ(以下TCC)の会員限定、2016年度の配布トイのラムジェット
ジェネレーションシリーズのスタスクのリデコになります
マイ伝時に、スタスクのリデコで出たスカイワープをUniverseで色変えでラムジェットととして出していたのですが
今回もその辺を踏襲しております

tcc2016 ramjet 04
キャノピーはスモーク系のクリアパーツの上からクリアイエローで塗装されています

tcc2016 ramjet 05
新規造形の頭部がかなり見えているのは致し方無いかとw

tcc2016 ramjet 06
マイクロン用のジョイントも変わりなくあるので、様々なマイクロンで遊べます

tcc2016 ramjet 07
tcc2016 ramjet 08
合計3箇所のランディングギアも勿論展開できます

tcc2016 ramjet 09
白い翼に銀色のエンブレムがクールでカッコイイです
しかし近年のTCCやBOTCONのトイは銀色の粒子がかなり粗い感じがしますな・・・

tcc2016 ramjet 10
tcc2016 ramjet 11
白と青のツートンカラーがとてもヒーローチックな配色のロボットモード
別作品の主役ロボと言っても通用しそうです

tcc2016 ramjet 12
各所にサンライズ系ロボの記号を持つ新規造形の頭部
当時品はもっとガンダムっぽい雰囲気でしたw

tcc2016 ramjet 13
可動範囲は頭が変形の関係で真上向ける以外はスタスクと同じです

tcc2016 ramjet 14
tcc2016 ramjet 15
武器の剣も健在
顔の造形も相まって忍者っぽく見えてくる不思議

tcc2016 ramjet 16
二刀流・・・カッコイイですよね(*´Д`)ハァハァ

tcc2016 ramjet 17
tcc2016 ramjet 18
ナル光線キャノンを展開して当時品っぽく

tcc2016 ramjet 19
tcc2016 ramjet 20
tcc2016 ramjet 21
テックスペックカード
今まで気づかなかったんですが、あごに当たる部分も黒なんですねこの人・・・
クロスボーンガンダムのフェイスオープンみたいでカッコイイです

なおUniverse版のラムジェットはやたら強い設定ですが、今回もそれが反映されたスペックになっています

tcc2016 ramjet 22
スタスクと
1号ロボと2号ロボみたいな配色に・・・
やっぱりこの素体大好きですわ

tcc2016 ramjet 23
以上、ラムジェットでした
スタスクで出来が良いのは確約されたいるのでこれからもバリエは増やして欲しいですw
ジェットロン以外にもダイアトラスとかスパリンのシャドウホークとか出来そうなんですよね・・・(゚A゚;)ゴクリ

スカイワープも欲しいんですがあっちはTCC最後のトイなのもあって高いんですよねぇw

ではまた~($・・)/~~~


トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/559-f2c84b65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
