QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

SHF 超サイヤ人ゴッドSSベジータ

2016.09.10 (Sat)
今日はSHフィギュアーツより、悟空同様新境地に至ったベジータをレビューです~

気付けば季節変わってた・・・(;・∀・)

shf ssgss vegeta 01


shf ssgss vegeta 02
shf ssgss vegeta 03
復活のFにて悟空同様にベジータも会得した最強形態「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」です
例によってプレバン限定でした
構造的にはそれまでのアーツDBと変わりませんが、過去に出たベジータとの共通パーツはかなり少ないかと

shf ssgss vegeta 04
shf ssgss vegeta 05
頭部
眉間の皺と口にスミ入れなり何なりしないとイマイチ締まらない感じがするのが残念

shf ssgss vegeta 06
あと、悟空がつや消しとシャドウ吹きによる髪だったのに対しベジータはメタリックでつやつやな塗装になっています
この辺の一貫性の無さもちょっとなぁ・・・

shf ssgss vegeta 07
shf ssgss vegeta 08
shf ssgss vegeta 09
新デザインの戦闘服はかなりの再現度かと
胸のマークはウイスのサインですw
今までベジータと言えば青い戦闘服だったのでグレーは中々新鮮・・・

shf ssgss vegeta 10
shf ssgss vegeta 11
ベジータらしい、ニヤリ顔

shf ssgss vegeta 12
shf ssgss vegeta 13
この微妙な感じに開いた手首パーツがかなり色んな事に使えて便利です

shf ssgss vegeta 17
気功波ぶっ放そうと構えた時とか

shf ssgss vegeta 14
shf ssgss vegeta 15
shf ssgss vegeta 16
叫び顔とお馴染みの開き手
こちらは所謂グミ撃ちなどで見慣れたイメージがありますねw

shf ssgss vegeta 18
shf ssgss vegeta 19
ほぼ素体みたいなデザインなので干渉部分等もなく遊びやすいです

shf ssgss vegeta 20
shf ssgss vegeta 21
ベジータ的にはファイナルフラッシュ用の開き手と、怒り顔
こういう表情は凄くベジータっぽいかとw

shf ssgss vegeta 22
shf ssgss vegeta 23
shf ssgss vegeta 24
手刀のポーズの手首パーツがあればビッグバンアタックもできたんですが・・・w

以下うろ覚え復活のFごっこ

shf ssgss vegeta 25
「もう決めちまったんだよ・・・貴様を完全に消去してやるってな・・・!!」

shf ssgss vegeta 26
shf ssgss vegeta 27
「こ、こんなはずは・・・!?」

shf ssgss vegeta 28
shf ssgss vegeta 29
「二度と蘇るんじゃないぞ・・・」

shf ssgss vegeta 30
「お前達もね・・・ッ!!」
「何ッ!?」

shf ssgss vegeta 31
「フリーザァーッ!!」

shf ssgss vegeta 32
「波ァーッ!!!」

最後までゴールデンフリーザ様でしたがやはり役者が揃うと楽しいですね
セルも再販するし、フリーザ様もいずれは再販して欲しい所

shf ssgss vegeta 33
悟空と
この状態で合体したらどうなるやら

shf ssgss vegeta 34
以上、SSGSSなベジータでした
がベジータらしい表情が沢山付いてて遊びやすいかと思います
11月には新素体で再出撃を果たすベジータですがそろそろブウ編衣装(破壊王子)なども・・・

ではまた~($・・)/~~~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/560-223b522c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
