QLOOKアクセス解析

TF BWⅡ 護衛隊長マックスビー

2016.10.01 (Sat)
お久しぶりです(´・ω・`)
職場が一時的な人手不足に陥り増員が来るまで休日が削られる事態になったり、
身の周りの物が連鎖的に壊れたり体調崩したりと中々カオスな状況に追いやられている日々でございます・・・
どうしてこうなった・・・

そんな久しぶりの更新は、ビーストウォーズⅡより、
サイボーグイヌへとパワーアップしたマックスビーのレビューです~
bw2 maxb 01

bw2 maxb 02
bw2 maxb 03
デストロン軍のBBがアンゴルモアエネルギーの力で進化した姿であるマックスビー
台詞も「ラジャー」から「マックスラジャー」に進化(?)しました
サイボーグビーストのテーマである過去トイの大幅リデコは健在で、
前作BWのK-9やハウリンガーの金型をこれでもかと言わんばかりの改修しております
結果見た目からして別物に・・・w
そういえばハウリンガーってアニメに登場予定ではあったんですよねぇ・・・

bw2 maxb 04
bw2 maxb 05
ナマモノ部分と機械部分の二種類が楽しめるお顔

bw2 maxb 06
bw2 maxb 07
左右非対称のデザインが素敵すぎます(*´Д`)ハァハァ

bw2 maxb 08
メカメカしくなった背面
空も飛べます

bw2 maxb 09
尻尾の先には鉄球が・・・当たったら死にそう

bw2 maxb 10
bw2 maxb 11
bw2 maxb 12
背中のスイッチを押すと巨大なクローが展開します
なおハーケン状のミサイルは欠品でしたのであしからず

bw2 maxb 13
bw2 maxb 14
ロボットモード
一気にゴツくなります

bw2 maxb 15
bw2 maxb 16
ヘルスクリーム同様、強面なお顔
何となく甲冑的な意匠です

bw2 maxb 17
各部にビーストのパーツが配置されたデザインながら、それほど干渉する部分が無いため
思ってたより動く不思議なトイです

bw2 maxb 18
変形の都合で腕組出来るのは正直びっくり

bw2 maxb 19
bw2 maxb 20
bw2 maxb 21
尻尾は持つ部分を変える事で銃タイプと、
bw2 maxb 22
bw2 maxb 23
鉄球ぶん回す二通りの遊び方ができます
こういうの面白い・・・(*´∀`)

bw2 maxb 24
bw2 maxb 25
背中のパーツはそのまま背中に装備させておいたり、持たせてクローや盾として使ったり

bw2 maxb 26
ヘルスクリームと
このコンビ大好きですわ

bw2 maxb 27
bw2 maxb 28
「行くわよマックスビー、ライオコンボイをとっちめてやるわ!!」

「マックスラジャー!!」

以上、マックスビーでした~
ミサイルパーツを余剰ではなく本体に装備できるのは大変良いギミックだと思います、
我が家のはそのミサイルがありませんがw
ダージガンがあれば4人組揃うんだけどどっかに売ってないかなぁ・・・

ではまた~($・・)/~~~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/561-14719bf7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top