QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

HGCE ブラストインパルスガンダム その2

2016.10.16 (Sun)
前回に引き続きブラストインパルスです~(*´∀`)

hgce blast impulse 22

hgce blast impulse 23
hgce blast impulse 24
今回のキモであるブラストシルエットと、シルエットフライヤー
基本的な色分けはされています

hgce blast impulse 25
着脱は勿論可能

hgce blast impulse 26
hgce blast impulse 27
ブラストインパルス
そのフォルムの通りかなりのバックヘビーですが、HGでやっと商品化されたのでそんな事どうでも良くなりますw

hgce blast impulse 28
デリュージー超高初速レール砲
上手いことアンテナを回避させる必要がありますが正面に展開可能です

hgce blast impulse 29
ケルベロス高エネルギー長射程ビーム砲
ブラストインパルスと言えばこれ!な武装ですね
hgce blast impulse 30
グリップは可動式なのである程度自由に保持できます

hgce blast impulse 31
迫力満点ですね

hgce blast impulse 32
hgce blast impulse 33
4連装ミサイルランチャー
他の武装がカッコイイ名前なのに何故にこれだけそのまんまなのか・・・
ビームキャノンの反対側にミサイルランチャーとか中々すごい発想ですよねw

hgce blast impulse 34
ケルベロスは上部が開閉式になっていて、
hgce blast impulse 35
ビームジャベリンの収納状態が入っています
展開状態は個別にあります

hgce blast impulse 36
hgce blast impulse 37
hgce blast impulse 38
hgce blast impulse 39
ランチャーストライクは地上戦で大活躍した関係で地上戦が似合いますが、
基本海洋上での戦闘が多かったブラストインパルスは空中戦が似合います
この見た目で空中戦なのがまた良いんですw

hgce blast impulse 40
hgce blast impulse 41
hgce blast impulse 42
全弾発射やフルバーストなど

hgce blast impulse 43
以上、ブラストインパルスでした~
アニメ通りのスラッとした細身のフォルムに重厚な武装がたまらなくカッコイイ機体だと思います
12月のソードインパルスも楽しみです、ではまた~($・・)/~~~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/563-bf6e0fda
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
