QLOOKアクセス解析

TF ジェネレーションズ ウィーリー

2016.12.05 (Mon)
どうもーひぐらしですー(*´∀`)
ここ最近は忙しい傍ら高校時代の部活OBで集まったり、アニソンAAAに参加して念願の生でJAM Projectを見たり
そこそこ充実していたのではないかと
いやー職場の人と飲みに行くよりも楽しいですわ・・・ターメリックさん、また行きましょうねー(^^)


さて今回は日本を除くアジア圏限定で発売されたトイをレビューします~
tf WHEELIE01


tf WHEELIE02
tf WHEELIE03
初出はザ・ムービーになるウィーリー
当時のトイはその形状から便器呼ばわりされて人気のトイですw
今回はRTS又はユナイテッド版ジャズのリデコなので彼のトレードマークであるオレンジ色のスポーツカーになります

tf WHEELIE04
ボンネットにはエンブレムが
王道の配置です

tf WHEELIE05
tf WHEELIE06
オルタニティのようにドアの開閉もできます

tf WHEELIE07
中身はロボットモードのパーツが詰まってますが、何となくそれっぽい雰囲気

tf WHEELIE08
ウィーリー的には特になんの意味もないものですがジャズのスピーカーがそのまま付いてるので、
ビークル時でもスピーカーの展開が可能です
しかしうちのはポロリが凄いです(´・ω・`)

tf WHEELIE09
tf WHEELIE10
ロボットモードも当然ジャズの身体なのでかっこよくなっていますw

tf WHEELIE11
tf WHEELIE12
新規造形のお顔はしっかりとウィーリーしてます
ジャズより若干大きいですが可動にそこまで支障は無いです

tf WHEELIE13
tf WHEELIE14
可動もお墨付き
この素体ほんと優秀ですわ(*´∀`)

tf WHEELIE15
ジャズのハンドガンの代わりにパチンコが付属します
ウィーリーの代名詞的な武装です
よってスピーカーがホントにただそこにあるだけに・・・w

tf WHEELIE16
こんなでっかいパチンコで撃たれたくないなぁw

tf WHEELIE17

tf WHEELIE18
tf WHEELIE19
tf WHEELIE20
もう片方のグリップで持つことによりハンドガンっぽいものになります
こういう見立て大好きです

tf WHEELIE21
tf WHEELIE22
ロボットモードでもスピーカーの展開は可能です

tf WHEELIE23
tf WHEELIE24
以上、ウィーリーでした~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/568-9f5e5a59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top