QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フィギュアライズバスト ホシノ・フミナ

2016.12.12 (Mon)
今日はバンダイが送るキャラクター胸像プラモ「フィギュアライズバスト」より、
ビルドファイターズトライのフミナをレビューです~

frb fumina 01

frb fumina 02
frb fumina 03
このシリーズ、ガンダム系はキラとアスラン、刹那に三日月と男性キャラのリリースが続いていましたが
ガンダム系女性キャラ一発目はフミナとなりました
このシリーズは初めて作りましたが、バンダイの技術力は化物なんだなぁと
とにかく凄いの一言に尽きますw

frb fumina 04
frb fumina 05
お顔
リアルタッチマーカーでスミ入れしている以外は無塗装なんです、これ
アニメに忠実なお顔です

frb fumina 06
frb fumina 07
バストアップ
付属シールは服の黒い部分とにゃんこマークのみという色分け具合
ピンク色の部分は別パーツにて分割されていました

frb fumina 08
大変素晴らしいお腹の造形美
ガンプラ以外にもスポーツ系やってそうですよね、この服装も相まって

frb fumina 09
frb fumina 10
上着はギミックの都合上分割線が目立ちますが、造形自体は市販のフィギュアのようです
躍動感がいい感じ(*´∀`)

frb fumina 11
髪留めも別パーツ

frb fumina 12
ネームプレートはシールです
メッキ調のホイルシールではなく、エクストラフィニッシュ系のプラモみたいな光沢感で金属的な感じがよく出ているかと

frb fumina 13
frb fumina 14
首と髪がボールジョイントなので可動します

frb fumina 15
frb fumina 16
BEACH QUEENSシリーズもそうですが、首の可動で微妙に表情付け出来るのは面白いですね

frb fumina 17
そしてなんと、差替えで上着を脱ぐことが出来るのです
バンダイの謎のこだわりというか執着というか・・・w

frb fumina 18
frb fumina 19
frb fumina 20
なお一層スポーツ選手にしか見えなくなりましたw
上着着てる時とでポーズも違うのが芸コマ

frb fumina 21
frb fumina 22
frb fumina 23
frb fumina 24
frb fumina 25
ポーズの関係で、振り返り美人さんになりました(*´∀`)

frb fumina 26
このシリーズ、そもそもがアクションベースシリーズと連動を前提としているので、
各種ベースに連結可能なパーツが付いています
普段使わないときは台座裏に収納可能です

frb fumina 27
以上、フィギュアライズバストのフミナでした
上着の有り無しで2パターン楽しめるのもそうですが、ホントにフィギュアじみてきたクオリティにびっくりでした
シールも少なく作っていて楽しいプラモだと思います~
ではまた~($・・)/~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/569-1acb47de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
