QLOOKアクセス解析

BB戦士爆熱頑駄無

2007.06.02 (Sat)
いまだにZARDの曲を聴くと涙する今日この頃、今月の予定を見て気づいてしまいました。
私の行ってる学校さらに私のクラスは今月の休みが4日しかないことに・・・・・。
ガッデム!なんてこった!下手したら武者の再販と300円のハルヒのガチャの第2弾と被るではないか!しかも今月ある資格試験に落ちると自動的に夏休みが消える!?
・・・・ということで今月は更新ペースがぐ~んと落ちるかもです。
で、この記事を書いている時点で今日、学校がありました。早速。
帰りにヨドバシに行ってきました。
が、その前に巡回紹介

ひなたちきさんBB戦士武者ガンダムマークツーのレビューです。この頃の武者ってカッコイイって言うより可愛いっていうイメージが強いんだよねぇ。

なななな、さんBB戦士ジャスティスガンダムのレビューです。なんだ!?このカッコイイオリジナルカラーは!惚れ惚れしちゃうじゃないか。

3年1組相撲ロボット製作部さんBB戦士青龍頑駄無のレビューです。サイサリス好きな自分にとってはぜひともほしい一品。

木製机の抽斗さんBB戦士ハイパーキャプテンガンダムのレビューです。私も大好きです、「SDガンダムフォース」また観たいなぁ。

さてヨドバシに行っちゃった訳ですが棚をみてびっくりしてしまいました。なんで武者がこんなにあんの?しかも再販リストにのってないし。
で、その中でも特に欲しかったものを買ってきました。P1000573.jpg

○伝シリーズの刀王(漢字でないよorz)と、爆王です。特に爆王はラッキーでしたね。ではレビューをどうぞ。でもなんで売ってたんだろ?





P1000556.jpg

爆熱頑駄無、前からP1000557.jpg

横からP1000558.jpg
後ろから。腕がスカスカなのは気にしない。
P1000559.jpg
腰が動くのは良いですね。

P1000560.jpg
こちらはお供の魂嵐兵衛(こあらんべえ)。かわいいお供だ。

P1000561.jpg
功陣の鎧を装備して爆熱頑駄無に。肩のGをオリジナルで塗ってます。
P1000562.jpg
横から
P1000563.jpg
後ろから。魂嵐兵衛が背中にくっついています。

P1000565.jpg

各部を展開、差し替えで攻爆形態(あさるともーど)へ。見えにくいですが胸には「爆」という文字がP1000566.jpg

横からP1000567.jpg

後ろから。元ネタがGガンダムの機体としてはかなりカラフルです。P1000568.jpg

可動は頭部が回らない以外はとくに問題なしです。

P1000571.jpg
仲間の零壱と。うん、かっこいい
P1000570.jpg
ゴッド丸と。爆熱はゴッド丸の魂と心を受け継いでいる設定ですがゴッド丸って天界に行ったんじゃ・・・・・?
コメント
はじめまして、kopumiと申します。

武者はやっぱり色合いは派手でいいですね(笑)
うちはノーマル系のBB戦士限定でガンプラブログ
してますが、よろしければ相互リンクお願いします。
kopumi | 2007.10.12 17:32 | 編集
kopumiさん、こちらこそはじめまして。
相互リンク、是非こちらからもお願いします♪
ひぐらし | 2007.10.13 16:38 | 編集
それとブログ名は「SDガンプラ作ってます!」だけでも良いですかね?
ひぐらし | 2007.10.13 16:44 | 編集
登録ありがとうございました!
ブログ名は短いので、全然OKです。
うちも勝手にSDパワー全開!でリンクして
しまいました。
ちゃんと断らずにすいませんでしたv-12

ひぐらしさんに負けないよう、これからも
気合入れてブログ更新してきますv-218
これからもよろしくお願いしますv-266

kopumi | 2007.10.14 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top