QLOOKアクセス解析

BB戦士 機兵伝説 騎士ウイングガンダムゼロ

2007.06.10 (Sun)
この記事を書いている時点での昨日、私の通う高校の体育祭がありました。
日焼けと筋肉痛で動く気になれません。そんな訳で今回の巡回紹介はお休みです。
関係ないけどもうすぐ三国伝&再販ですねぇ
(^v^)/
楽しみだ~

P1000587.jpg
SDガンダム英雄伝に登場する「シルフィ」という女の子の乗る騎士ガンダムです。パッケージのCGがめっちゃカッコよくて買ったんだけど何かが違う・・・?
P1000588.jpg
横から
P1000589.jpg
後ろから。元ネタであるウイングゼロカスタムが騎士っぽいイメージなんであんま違和感ないですな。

P1000590.jpg
英雄伝の機体は腰が回らない奴が多いです。こいつもその一人。

P1000591.jpg
武器の聖剣ダブルキャリバー。これは分離状態
P1000592.jpg
そして合体状態


P1000593.jpg
フラッッシュ炊いてないのに目が光ってるような写り方したので頭部アップ
P1000594.jpg
別角度から

P1000596.jpg
最後に騎士ガンダムと。騎士ちっさ!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top