QLOOKアクセス解析

ずっと俺のターン!

2007.06.14 (Thu)
・・・いやあ、面白いですねぇ。
「ずっと俺のターン」この動画のおかげで再び遊戯王やりたくなりましたよ。動画自体も色々なバージョン(?)が在るみたいですし。
曲の元ネタがエロゲ(?)のが個人的には面白かったですが。

今日は巡回紹介だけ~
ひなたちきさんBB戦士ダブルゼータガンダム&頑駄無大将軍・頑駄無異歩流武版のレビューです。私は2体とも持ってませんがカッコイイのです。

なななな、さんBB戦士ブリッツガンダム&ちーびー戦士ガンダムコマンダーズのレビューです。ブリッツは個人的にSD・SEEDの機体の中では一番よくできてるかと。

Kのプラモ部屋さんBB戦士劉備頑駄無のレビューです。上大岡のヨドバシに買いに行ったけど売ってなかったorz

きまぐれガンプラ工房さん天地頑駄無の完成と獣王頑駄無の製作中です。
これはテトラさんもやっちゃうんですか!?

3年1組相撲ロボット製作部さんメタモフィギュア涼宮ハルヒのレビューです。すっげー。温度で色が変わるのね・・・。
前にHJ誌でフェイズシフト装甲の再現を試みてたのを思い出しました。

木製机の抽斗さんBB戦士ジャスティスガンダム&ガンダムRX-78NT-1&Gジェネガンダムジェミナス01のレビューです。ジェミナスの2号機カラーが個人的にツボでした。アスクレプオス作りたいなー。

それではまた次回
♪☆HANA,HANA,SEッSE、俺のターン!♪
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/59-c925fb80
トラックバック
コメント
「俺のターン」+「ひぐらしの」でMAD作ってあるんで良かったら見てください!
youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=mqqm6tt69N4
ニコニコ版http://www.nicovideo.jp/watch/sm239103
相撲ロボット製作部 | 2007.06.15 00:41 | 編集
早速拝見させていただきました!
絵との組み合わせがとてもよく出来てると思います。
残酷シーンでさえも笑えてしまう・・・
♪おっれのターン、ターン♪
ひぐらし | 2007.06.15 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top