QLOOKアクセス解析

BB戦士レッドフレーム改造 アストレイゴールドフレーム天 公開!

2007.01.28 (Sun)
そーいえば1日に2回のアップだ・・・・・
基本的にキットに大きく手を加えた物や、スクラッチなんかをここに入れますよ~。まずは完成度70%状態から
P1000106.jpg
70%状態 前から

P1000108.jpg
70%状態 後ろから

P1000109.jpg
70%状態 アクション。基本的に赤い子のままなので可動範囲は結構広かったり・・・

P1000110.jpg
天完全体 前から

P1000111.jpg
天完全体 後ろから

P1000112.jpg
一応バックパックであるマガノイクタチは設定どうりに展開、モノアイも可動します

P1000114.jpg
ベースになった赤い子と。武器とバックパックはスクラッチで頭部は赤い子の上半分をぶった切ってプラ板やパテでそれらしく

P1000113.jpg
最後に・・・ こいつを作るのにかかった時間は軽く1年超えてます(半年以上放置してましたが・・・・
でも時間をかけて作っただけのことはあると思います。 やっぱスクラッチって楽しいです。マジで
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/6-3511917c
トラックバック
コメント
初めましてm(_ _)mBB団No51のSラングレンです。
天めっちゃかっこいいです!!

私もBBアマツを作ろうとがんばったんですけど・・・めちゃくちゃになってしまい途中で破棄してしまいましたorz
Sラングレン | 2007.01.28 21:33 | 編集
Sラングレンさん、こちらこそ初めましてm(_ _)m
コメント有難うございます!正直自分も製作を再開してから完成するか不安だったのですが手をつけた以上、完成させるぞ! とタイトルどうりSDパワー全開で突っ走ったら完成させることができました。実はこの他にもスクラッチしている物が幾つかあるんですがそれらは停滞中です(TT)
ひぐらし | 2007.01.28 22:15 | 編集
これからもコメントとか頂けるとうれしいです
ひぐらし | 2007.01.28 22:16 | 編集
はじめまして、BB団No,39のヨンコラと申します。
SD天に挑戦しかも完成!!チャレンジャーですね!!

また、遊ばせていただきます。
ではでは。
ヨンコラ | 2007.01.31 18:59 | 編集
こちらこそはじめまして!
まさかSDサイトの大御所のヨンコラさんからコメント頂けるとは・・・・・
こんなサイトですがこれからも宜しくお願いします
m(_ _)m
ひぐらし | 2007.02.04 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top