QLOOKアクセス解析

バーチャイン!

2007.06.24 (Sun)
巡回巡回~

ひなたちきさんBB戦士劉備ガンダム・張飛ガンダム・関羽ガンダム・激流破頑駄無のレビューです。
どれもカッコイイのです
(^v^)/ 劉備はまだ箱を開けてもいないですが・・・・

なななな、さんBB戦士改造、白龍頑駄無のレビューです。今風の体系が似合ってます。・・・あと、ななはるさんの予想しているものってこれから紹介するやつで合ってますかね?

Kのプラモ部屋さんBB戦士張飛ガンダムのレビューです。私は張飛と関羽はしばらくしてから買おうかと思ってます、金銭の問題で。関係ないけど下の方にある画像ってスペリオルカイザーですかね?

堕悪MISSIONさんTOP画の更新です。やべえ・・・かっこいいのと可愛いのとが共存していてかなりツボだ・・・。
コミケは17日ですか・・・なんとか行けるように期末試験を頑張らなければ!!

おきらく日々是精進さんBB戦士劉備ガンダムのレビューです。盛り上がってきましたね~、三国伝。マンガの方もときた氏が描かれてるとのことでこのままSDを盛りあげていって欲しいものです。

3年1組相撲ロボット製作部さんセイバー「聖杯」胸像のレビューです。確かにリボのセイバーさんと同じ顔だ・・・。あれ?ひょっとして大きさも一緒?

悠久なる雪月花さん1/144ドラゴンガンダム・ガンダムローズ・ボルトガンダムのハイパーモードバージョンのレビューです。金メッキバージョンは限定物だけじゃない!ということを証明してくれたシリーズだと思います。

白い彗星の基地さんゲルググ&オッゴの製作記の更新です。完成まであと少しですね!期待してますよ~!

木製机の抽斗さんGジェネシリーズ、ドム・BB戦士劉備ガンダム・張飛ガンダム・関羽ガンダムのレビューです。
やはりドムは3機なければ意味がないこともない・・・?どっかにうってないかな~Gジェネシリーズ・・・・・。
以上、長い長い巡回紹介終わり~
さて先日の再販で私の作っているプラモの中で作業スピードが急激に上がったものが。P1000615.jpg

それがこれ、リアル號斗丸です。
知らない方のために少し説明を。
そもそもこいつは「プラモウォーズ」という平成版「プラモ狂四郎」的なマンガに登場する機体で、
主人公・創 勇斗(つくる ゆうと)がゴッドガンダムをベースに號斗丸などのパーツをつけた名の通りの機体なのであります。
前にもちらっと紹介しましたが私の作ってるものはゴッドではなくHGのデスティニーをベースに作っております。
前回の紹介から進んだとこは、各部のパテ盛り→削り・肩鎧の接続・バックパックの接続・腰周りの製作などです。
後はこの前の再販の折りに買った烈光の角飾りと脹脛にあたるところに號斗丸の兜の耳飾を装着して完成という流れです。
完成できるよう頑張らねば!
コメント
当時ボンボン読んでましたよ~
この漫画の影響で、
Wを改造しまくりでした(;^ω^)

自分のまわりだと、
狂四郎よりもこっちのほうがメジャーなんですよねw
しよよよ | 2007.06.24 21:44 | 編集
私は2,3年前にブックオフで初めて読んで以来、すっかりはまってしまいました。
材料がそろえばなにかしら作っていくつもりなのでまずはゴッド丸を今月中に仕上げる事を目標にします。
・・・・でもいまとなっちゃあかなりレアなプラモのパーツが平気で使われてるんだよなぁ・・・・
ひぐらし | 2007.06.24 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top