QLOOKアクセス解析

今月のイラスト

2007.06.30 (Sat)
もう6月も終わりですねぇ。
リアルゴッド丸も何とか完成したのでほっとしています。(なにかと時間が無いのでレビューは後日暇ができたら。)
さあ今月の下手絵にいってみましょう!


P1000616.jpg

最も好きな作品「DRAGONBALL」より"破壊王子べジータ"です。
ちなみにべジータではこの形態が一番好きです。P1000619.jpg

同じくDBより"伝説の超サイヤ人ブロリー"です。私の中で一番好きなDBキャラです。最近商品化にも恵まれてますからね。・・・あ、Vジャンプ買って全員サービスに応募しないと・・・。


P1000617.jpg
「ひぐらしのなく頃に」より珍しく詩音を描きました。レナ以外は難しいな。

P1000618.jpg
最後はみんな知ってる「遊戯王」より一番の萌えキャラ(だと思っている)"ブラックマジシャンガール"です。何気に初の遊戯王絵です。
なんでこんなに可愛いの?君は。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top