QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

HGIF涼宮ハルヒの憂鬱2 涼宮ハルヒ

2007.06.30 (Sat)
この間の話になりますがやってきました、ハルヒガチャ。
結果は
ハルヒ(赤バニー)x1
みくるx1
長門(眼鏡無し)x2
長門(眼鏡付き)x1
朝倉さん(武器無し)x2
朝倉さん(武器あり)x1
となっております。
やった~!うまい具合に長門と朝倉さんが揃った♪
黒・白バニーはフィギュア屋かなんかで買おうと思います。
そんな訳で今回は赤バニーで。


P1000620.jpg
ハルヒ、前から
P1000621.jpg

横からP1000622.jpg
後ろから


P1000623.jpg
顔アップ
P1000624.jpg
別角度から。確実に1弾・1,5弾より進化してます。


P1000625.jpg
バストアップ
P1000626.jpg
別角度から。ハルヒにしては胸が大きめです。


P1000628.jpg
また、このシリーズには各キャラに台座もしくはスタンドが付いていて(まあ、あのバランスのフィギュアはスタンドとかないと飾れませんからね)これがハルヒ用。このハルヒは完全にスタンド無しで飾れるので。
P1000629.jpg
ハルヒを乗せてみました。・・・これ台座の意味あるの?

赤バニーはやはりみくるじゃないとしっくりこないな~と思い、
P1000627.jpg
やっちゃいました(汗)
同じ2弾のみくるの顔をつけただけです。また、このシリーズは顔が同じボールジョイントのため、顔の交換も可能です。
というかやっぱりしっくりくるね。この方が。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
