QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

リアル號斗丸

2007.07.02 (Mon)
やっとアップする時間が出来た~。
でも木曜から期末試験・・・・・ナンテコッタ



さあリアルタイプでは初めてのスクラッチとなる今作、マンガ「プラモウォーズ」の中でもかなり好きな機体です。
P1000631.jpg
リアル號斗丸、前から
P1000632.jpg
横から
P1000633.jpg
横からその2
P1000634.jpg
後ろから
P1000635.jpg
頭部アップ

P1000636.jpg
アクションはこんな感じ。デスティニーベースなので相当な可動範囲を誇ります。

P1000637.jpg
武器の"ビームボウガン"
P1000638.jpg
収納状態と展開状態で差換えの必要がありますが展開状態はボールジョイントで腕に接続します。

P1000639.jpg
武者ガンダムなのに刀が小さい(SDなので当たり前)と感じたので"ファーストガンダム大将軍"から拝借してます。
P1000640.jpg



P1000641.jpg
そしてリアルな爆熱の陣形態
P1000642.jpg
横から
P1000643.jpg
後ろから


P1000644.jpg
「ばぁーくねつ!」
P1000630.jpg
「天翔ぉ!」
P1000646.jpg
「ごぉーっど・・・」
P1000645.jpg
「フィンガァァァーーーー!!!!」
元がデスティニーなのでスタンドに乗せることも可能です。

P1000647.jpg
ノーマルなゴッドガンダムと。とりあえず背丈はかなり伸びました。
P1000648.jpg
大部分を使用したデスティニーと。ほとんど原型留めてませんな(汗)

P1000653.jpg
武者號斗丸と。こうして揃うとなんか感動を覚えます。鋼丸の金剛形態みたい・・・。

こんな感じで作りましたが武者→リアル武者へ改造するのもかなり楽しいですね♪
・・・ああ、"リアル武者ガンダム"も作りたい・・・・
コメント
はじめまして☆BB団のリンクから飛んできました!
胸に埋め込まれた炎水の玉がかっこいいですね☆
デスティニー素体のダイナミックなポーズもいいですね~(^-^)
プラモウォーズ、もう一度読んでみたいなぁ・・・

ソラ | 2007.07.02 20:40 | 編集
ありがとうございます~(^-^)
炎水の玉の作業はかなりしんどかったですがそれなりの効果は得られたと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ひぐらし | 2007.07.02 20:58 | 編集
これならナツミさんとツーショット…
リアル形態になった途端天井に激突し
ラーメン屋崩壊決定!!!

こう見るとたしかに裂光と兜飾似てるねぇ。
堕悪ハヤシ丸 | 2007.07.02 23:12 | 編集
>これならナツミさんとツーショット…
リアル形態になった途端天井に激突し
ラーメン屋崩壊決定!!!

想像したら以外にありそうな展開ですね♪
でも○伝でこの体系になったら爆王が出てこなくなる・・・かな?
ひぐらし | 2007.07.03 17:06 | 編集
はじめまして。
Gガンダムのゴッドガンダムが好きで1/144を購入しましたが
今のガンプラとの可動域の狭さにちょっと惜しい感じで、
なにかしら改造はできないかと思っていたところに
こちらにたどりつきました。
デスティニーガンダムを元にされたということで、
ここまでスクラッチは出来ませんが、
色々参考にさせていただきたいと思います。
今頃ガンプラハマり中 | 2015.05.15 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
