QLOOKアクセス解析

昨日の購入物

2007.07.08 (Sun)
まずは巡回紹介~
Kのプラモ部屋さんBB戦士武者デスサイズのレビューです。
はい、まだ箱あけてません。

きまぐれガンプラ工房さん獣王頑駄無製作記その2です。私も現在自分なりの列伝体形に挑戦中です。

3年1組相撲ロボット製作部さんHGUC陸戦型ガンダムのレビューです。ブルーと比べてみると色が違うだけでこうも印象が変わって見える不思議。

白い彗星の基地さんBB戦士ザクファントムのレビューです。知ってる人がみれば一発でわかるネタ仕様となっております。

木製机の抽斗さんBB戦士武者デスサイズ&武者ブルーガンダム&武者ガンダムMk-Ⅳのレビューです。うん、どれもカッコイイ。武者ジェネシリーズは中途半端に終わっちゃったんでオリジナルで武者作っても良いかと。(瞳描かなくてすむしね)



で、昨日はフリマに行った後ブックオフに行ってきました。
P1000654.jpg
フリマでの収穫はこれだけ。トランスフォーマー・ロボットマスターズの「ビクトリーセイバー」です。最初は500円だったのですが店の人が武器が無いからという理由で300円にしてくれました。・・・確かに剣が無い・・・、でもそれ以外は全部揃ってたので良い収穫。


P1000655.jpg

続いてブックオフでの購入物。左から「ビーストウォーズⅡ」1・2巻、
武者ガンダム「七人の超将軍」2巻、「涼宮ハルヒの憂鬱」1巻、「ケロロ軍曹」3巻の計5冊です。全部105円でした。ハルヒが105円で買えたのは嬉しい限りです。

関係ないけどハルヒがゲーム化決定の速報を受けてP1000656.jpg

描いちゃいました。(汗)
はい、その場のノリだけで描いた「ハルヒキャラ大集合!」です。
一番右下がみくるに見えないですね・・・・。
なぜか私はみくるが描けません。そしてちゅるやさんは鶴屋さんを描いたつもりがこうなりました。まあいいかな?一応ハルヒキャラだし。
一番の問題、それはちゅるやさんの上にいる方です。・・・・なんでべジータ?その場のノリで描いたとはいえ、テスト勉強の途中で描いたとはいえまったくの謎であります。この際だから良いや、宇宙人だし、王子っていう偉い人だし、男性ツンデレの神だし。
・・・こんな絵を描いてごめんなさい・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top