QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士 武者マスターガンダム

2007.07.08 (Sun)

P1000657.jpg

武者マスター、前から
P1000658.jpg

左から。シールド(?)には愛馬「風雲再起」の文字が。
P1000660.jpg

右から。反対側には「東方不敗」の文字が。もちろんパイロットはマスターアジアです。P1000664.jpg

後ろから。全体の半分ほどかクリアパーツという師匠にしてはド派手仕様。

P1000665.jpg

スタビライザーは可動式。

P1000661.jpg

頭部周りアップ。わかりにくいですが角飾りはなんと風雲再起の形をしてます。・・・カッコよすぎだよ師匠・・・。


P1000666.jpg

アクション。鎧の干渉がまったくありません。スバラシイ

P1000667.jpg

装備品一式を外した状態。マスターガンダムそのままです。
P1000668.jpg

本来機械的なモールドの入ったシールを貼りますがあえてメッキシルバーで塗装しました。

P1000669.jpg

師弟対決!!なんでドモン出てこなかったんだろ?
色々と細かい設定があったんだからその辺をもっと押し出したら良かったのになあ。白い武者マスターとか、武者ターンXとか、武者ブルー2号機とか。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
